SSブログ

行ってきました (^O^)/ その1

GWも明けた(中か?)5月6日、久々に遠出しました[るんるん]

14.jpg

 

 

 

 

 

今回は水族館

魚好きなこてっさん&飼い主が楽しめる所って考え、調べた結果・・・

ありました[exclamation]ワンコが入れる水族館[exclamation×2]

17.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ノドち〇こじゃないです(笑)

神奈川県にある【油壺マリンパーク】 

一部入れない所もありますがワンコOK[るんるん]

まずは『魚の国』を見学しましょう。

12.jpg

 

 

 

 

 

でかくてちょっとキモかった・・・[ふらふら]

11.jpg

 

 

 

 

 

サメ!!!!迫力あるね~!!!!

10.jpg

 

 

 

 

 

マンボウはデカイと判明

 

旅行写真2.jpg

 

 

 

メガマウスシャーク

深海に住むすっごく珍しいサメ

ココリコの田中さんが好きって言ってた。

28.jpg

 

 

 

その他

サメだの、ハリセンボンだの

ウツボだのいろいろ

こてっさん大興奮かと思いきや、以外に冷静・・・

魚の国を出たら、来ました第一の興奮ポイント[ぴかぴか(新しい)]

『ペンギン島』

6.jpg

 

 

 

 

何気に似てる気がする

後ろ姿が・・・(笑)

もうちょっと近くに・・・

16.jpg

 

 

 

 

 

 

 見られてる!見られてる!!

 

なぜかペンギンさんたちが寄ってきました。

そして次は飼い主が大興奮の『イルカのプール』

15.jpg

 

 

 

 

 

 

優しそうな目だね~

 

なぜかここでもこてっさんに寄ってきた、この後ガラス越しにスリスリしてました。

上から見てみると

30.jpg

 

 

 

 

 

かわいい~~~[黒ハート]

4.jpg

 

 

 

 

 

行っちゃった・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

ちょっと暑くなったので、下で休憩。

3.jpg

 

 

 

 

 

休憩中でもカメラ目線

風が気持ちよかった~[わーい(嬉しい顔)]

さて次は、こてっさん最大の興奮ポイントとなったのがここ[exclamation]

7.jpg

 

 

 

 

 

こてっさんガン見です。

それは・・・・・・・『アシカ島』でした[ぴかぴか(新しい)]

29.jpg

 

 

 

 

 

アシカのご夫婦?

5.jpg

 

 

 

 

 

泳いでる

お腹もへったしここらでお昼[レストラン]

レストラン内は入れないけど、デッキスペースがあるので、

ワンコ連れでも大丈夫です

オッチャンは鮪漬丼、私は海鮮丼をたべました。

あっ!写真は撮り忘れました・・・[がく~(落胆した顔)]

食事中のこてっさんは

9.jpg

 

 

 

 

 

視線の先にはアシカ島

ずーっとアシカさんの方を見ている。

しょうがないので

31.jpg

 

 

 

 

 

 

8.jpg

 

 

 

 

 

こてっさん満足 

交代で見せに行きました・・・・。

見学も終わり、お腹も満足したので、次の目的地に!

っと思ったけど、一服タイム&こてっさんのマッサージタイム

2.jpg

 

 

 

 

 

フェイスアップも忘れずに!

マッサージしてるとこてっさん

1.jpg

 

 

 

 

 

おちる寸前

お昼ねタイムとなりました・・・・

次の目的地はフェリー乗り場、そこから千葉県に渡ります[船]

が、そのお話は次回ってことで・・・m(__)m


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

どんなっち

久しぶりにお邪魔してみたらUPされていたのでびっくりしました(笑)。
油壺マリンパーク!4月に行って来たばかりです!!
私たちが行った時は「貸し切り?」ってくらい空いていましたがいかがでしたか?(笑)
こってさん、変わりなく元気そうでなによりです♪

by どんなっち (2010-05-20 22:47) 

がちゃん

どんなっちさん>
ども、お久しぶりです♪
行きましたか油壺マリンパーク!
私たちが行った時は、貸切までとはいかないけど、空いてました。
小鐵は地蔵度は増したものの、あいかわらず元気です(笑)
by がちゃん (2010-05-22 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。