SSブログ

行ってきました (^O^)/ その2

はじめてご覧の方は、下のその1からご覧下さm(__)m

こてっさんのお昼ねタイムもおわり、油壺マリンパークを出発[exclamation]

18.jpg

 

 

 

 

 

海沿は気持ちいぃ~

神奈川県久里浜港に到着しました。

ここから東京湾フェリーで千葉の金谷港に渡ります。

手続きしたり、お土産屋さんをのぞいたり、まったりしたりしてると

アナウンスがあり、船へ[船]

20.jpg

 

 

 

 

 

船の上だぞ~

ワンコは客室には入れないので、デッキで船の旅を楽しむことにしました。

21.jpg

 

 

 

 

 

そろそろ出発だよん

22.jpg

 

 

 

 

 

 船が出るぞー!

オッちゃん曰く、フェリーは大きいから揺れないよとのことでしたが・・・

揺れるてるじゃん・・・・[たらーっ(汗)]

釣り師オッちゃんは船慣れしてるから平気だけど、

私には揺れてる・・・[がく~(落胆した顔)]乗り物が苦手な私には揺れてる・・・[ふらふら]

この日は風が強かったため、揺れたようです。

こてっさんは・・・・・・・・・・全然平気。

19.jpg

 

 

 

 

 

大丈夫だと思う・・・[たらーっ(汗)]

25分の船の旅も終え金谷港に到着!!

ちなみに私は、かるーい船酔いでした・・・。

さて最終目的地、海ほたる

24.jpg

 

 

 

 

 

 初[exclamation]海ほたる

 25.jpg

 

 

 

 

 とっても強い・・・

 

23.jpg 

 

 

 

 

おなか減った・・・

TVで紹介された『あさりまん』が食べたかったけど、売り切れでした[たらーっ(汗)]

がアサリ焼き(たこ焼きのタコが、あさりになったもの)とメロンパンが

美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

1時間半ほどまったりして、「今度はあさりまん食べるために午前中にくるぞー」

と心に誓い、海ほたるを後にしました。

26.jpg

 

 

 

 

 

海底トンネル

さーて、今回の旅はこてっさん楽しんでくれたかな[exclamation&question]

っで次の日のこてっさんですが・・・

27.jpg

 

 

 

 

 

爆睡中[眠い(睡眠)]

一日中爆睡でした。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

寝ぼすけ

水族館→フェリー→海ほたる
海三昧の一日だったんですね~♪
こてっさん いつもそんな姿勢で寝るの!?
by 寝ぼすけ (2010-06-01 16:56) 

がちゃん

寝ぼすけさん>
niceありがとうです。
ほんと海三昧の一日でした。
横になって寝るときもありますが、この体勢が多いかな。
ちなみにこの体勢で寝て起きると、お口の周りのお肉が斜めになってます(笑)

by がちゃん (2010-06-03 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。