SSブログ

お久しぶりです・・・m(__)m

約10カ月ぶりの更新になります。

ども・・・お久しぶりです・・・。

2.jpg

 

 

 

 

 

 

小鐵家みな元気です!

この10ヶ月間大した変化はありませんが、しいて言えば・・・

こてっさんのご飯が手作りに変わったこと、

3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

子分が増えたことくらいです。

5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

いや・・・子分と言うよりライバルってとこでしょうか。

4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

何気に両者、似ています。(笑)

これからも不定期に更新するので、よろしくお願いします。

 

 

 


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

寝ぼすけ

おっ帰りなさぁーいっ!
待ってましたよー♪
こてっさんのお顔がよく見えませんが…(笑)
お元気でなにより♪
ごはん 具だくさんで おいしそー♪
by 寝ぼすけ (2010-04-23 16:29) 

がちゃん

寝ぼすけさん>
只今帰ってまいりました!
さぼり過ぎてしまいました・・・。
手作りご飯、本を見てとりあえずいろいろ入れちゃえ~てな感じで作ってみました。
これからも、よろしくお願いします。
by がちゃん (2010-04-26 16:23) 

あーちゃん

おひさしぶりー!!!
おっ!ごはんスゴい!小鐵ったら相変わらず甘やかされやがってえ~♪

がめら君飼ったの?!
そーいえばフン取りマイスターのオッちゃんが使っているという巨大スポイト、どこにも売ってないの・・・。よくあるちょい大き目の使ってるけど全然威力なくてさー。どちらで買ったか教えてけろ・・・。
by あーちゃん (2010-04-28 00:21) 

がちゃん

あーちゃん>
久しぶり~!!
ほらぁ~うちのこてっさんお坊ちゃまだからぁ~(爆)

がめら飼っちゃたのよ!
買った時は3cmもなかったのに今は10cmちかくになってしまった・・・。
水亀って種類でほぼ水の中で過ごしてるよん。
今度がめら見に来てちょ!!

巨大スポイトは自由が丘の『水景工房』で買ったと思った。
フン取りマスターオッちゃんは腕上げてるよ(笑)
by がちゃん (2010-04-28 17:04) 

キム

お久しぶり~♪
どうしたのかと心配してましたよ~。
小鐵も元気そうで何よりです(^^)
またお仲間も増えたようで、これからが楽しみだわ♪
by キム (2010-04-30 21:39) 

がちゃん

キムさん>
お久しぶりです!
どうもしてないんですよ・・・、ただサボってただけです・・・。
小鐵も私も元気ですよ♪
ガメラ、まったりしてってドジなところが小鐵と似てます(爆)

by がちゃん (2010-05-10 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。