SSブログ

小鐵の好きな・・・

こてっさんの好きなTV番組を紹介します。

2のコピー.jpg

 

 

 

 

 

話も聞いてあげなっ!

それは釣り番組。

3のコピー.jpg

 

 

 

 

 

 

 

焦らずに

特にヘラブナが好きなようです。

4のコピー.jpg

 

 

 

 

 

 

 

偉そうに・・


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ゆー

おひさですー!!!!!!

HP復活しやした。
そしてHP引越しもしやした。
ご面倒ですが変更お願いしやっす!!!

こてちゅーーーー
うへへへーーーーーー
かわいいぃぃぃぃ。
なんでそんなに手がみじ・・・ウホッ(笑)

こてつ家の皆様おげんきーー?
おひまがあったら、アソビきてきて~!!!


by ゆー (2008-11-17 21:36) 

がちゃん

ゆーさん>
おひさぁぁぁ~♪
元気だったぁぁぁ~♪

アルちゃんきゃわいいわね。
ロンちゃんもあいかわらずもっさりしてて安心したわ。(爆)
HP変更しておくね、おっちゃんが・・・。(笑)

小鐵の足はあいかわらず短いわよ。
あっでもロンちゃんもねぇ~、長いとはねぇ~。
どっちかてーと短い方かしら。(笑)

ほんっと全然会ってないから会いたいわ。
近いうちに遊ぼうね~!
by がちゃん (2008-11-19 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三茶de大道芸熊ジャン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。