SSブログ

三茶de大道芸

あちゃ~気が付けば2ヶ月もさぼってしまいました・・・。

さてっ、今年もやってまいりました三茶de大道芸。

今年もたくさんのパフォーマーさん達が集まってます。

まずは去年も登場した『みたまさん』

3のコピー.jpg

 

 

 

 

 

 ビビッてる?(笑)

こてっさん、目の前のお菓子より摩訶不思議なみたまさんにちょっと引いております。

そこに・・・・

4のコピー.jpg

 

 

 

 

 

やっぱビビッてる。(爆)

肉球をさわられ、カ・タ・マ・リました。(笑)

う~ん・・・去年よりパワーアップしてる気がする。

そして大人気の『MADAMAN-MEDAMAN』

6のコピー.jpg

 

 

 

 

 

見すぎだから・・・。

他にもいろんな所でパフォーマンスがおこなわれてましたが、人が多すぎて写真が撮れず。

ってのは言い訳で、実は屋台がたくさん出てたので、食べるのに夢中でした。(笑)

パフォーマーさんじゃないけどお散歩中の可愛い子に会いました。

5のコピー.jpg

 

 

 

 

 

きゃわゆ~い♪

ゼンマイ仕掛けか?って思うようなピョコピョコした動き。

可愛かった~。

っでこてっさんがこのくらいの時を思い返してみ・・・・・・・

こんなにピョコピョコしてなかった、ってゆーかもっさりしてた・・・。(爆)

さて来年も三茶de大道芸楽しみです。

屋台が・・・。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

Takeshi

しばらく見ないと思ったら、着付け教室行ってたのかー。
和服もなかなか似合ってるんじゃね(笑)?


by Takeshi (2008-10-22 21:32) 

がちゃん

Takeshiさん>
そうですか、似合ってます?
もしよろしければ、夜中に訪問しましょうか?(爆)
by がちゃん (2008-10-23 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プレゼント小鐵の好きな・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。