SSブログ

熊ジャン

サボリにサボって2ヶ月・・・、年も変わってしまいました。

実はこんな物を作ってました。

2のコピー.jpg

 

 

 

 

 

 公園でも決まってるね~♪

熊ジャンです。

これもオッちゃんからのリクエスト。

3のコピー.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ファーの部分なのですが、私のジャケットをリメイク!

5のコピー.jpg

10のコピー.jpg 

 

    

     

 

 

袖の部分を使用、もちろんジャケットは着ています。

コレもダウンベスト同様、オッちゃんの持っている熊ジャンとお揃いです。

7のコピー.jpg

 

 

 

 

 

 ファーの色は違います。

結構細部までこだわって作ってみました。

本当はクリスマスプレゼントに作ってのですが、こだわりすぎてクリスマスには間に合わず・・・。(ゲームをしてたとの噂もありますが・笑)

あっ!去年のクリスマスはアップしなかったのですが、こんな感じでした。

9のコピー.jpg

 

 

 

 

 

ハイハイ

いつものと変わらず・・・

いやっ!ささみロールが豚肉ロールにかわり・・・そ・それだけですんません・・・。

プレゼントと言えば、数日前オッちゃんのウンジューウン歳の誕生日でした。

っでプレゼントはコレ!!

4のコピー.jpg

 

 

 

 

 

手作りチケット

一様説明しますが・・・

乗船代とは釣り船の事で、お食事代とはその時のジュースやお弁当の事です。

ちなみに我が家以外では使用不能となっております。(笑) 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。