SSブログ

TAMAGAWA

最近は近所をぶらぁ~っと散歩してからシャンプー。

この日(22日)は天気もいいし、久しぶりに多摩川にでも行って見ますか、ってことで遊びに行って来ました。

久しぶりの多摩川でこてっさん・・・・・・

2のコピー.jpg

 

 

 

 

 

楽しそうだねぇ~

大はしゃぎ!!

これはかかせません

3のコピー.jpg

 

 

 

 

 

満喫しすぎ・・・

この日はこてっさんにとってはチト暑かったのか、それとも飛ばしすぎたのか

5のコピー.jpg

 

 

 

 

 

飛ばしすぎのような・・・

早々休憩タイム

4のコピー.jpg

 

 

 

 

 

安いやつ・・・(笑)

休憩のあとはのんびりと多摩川を散策

15のコピー.jpg

 

 

 

 

 

行進!行進!!

途中お花畑を発見!

こてっさん世界のナベアツになる・・・・

10のコピー.jpg11のコピー.jpg

 

 

 

 

12のコピー.jpg

 

 

 

 

 

オモロー

この後またもや飛ばすこてっさん・・・・ 

またもやあちぃ~状態。

今度は川でクールダウンを考えたようで、川の方へ・・・川の方へ・・・

しか~しっ

8のコピー.jpg

 

 

 

 

 

そうだね・・・

川の流れが速く、ちょと怖くなったこてっさんは退散。

では人工川でクールダウンとしましょうか。

9のコピー.jpg

 

 

 

 

 

 

 

コケで滑るね(笑)

さてっ!だいぶ遊んだし、駐車場までまったり行きましょう。

今度は飛ばす事もなく駐車場到着。

13のコピー.jpg

 

 

 

 

 

お腹空いたね。

飼い主とこてっさんのお腹を満たすのはここってことで、久しぶりにデコさんに。

14のコピー.jpg

 

 

 

 

 

和風

久しぶりに行ったデコさんはだいぶメニューが変わってました。

でもこてっさんの大好きなチキンロールは健在

15のコピー.jpg

 

 

 

 

 

ゆっくり食べてね。

こてっさん満足でチキンロールを完食!

この後シャンプーだとも知らずに・・・・。(笑)


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

あっちゃん

はじめまして、こんにちは!こてっさん世界のナベアツになるに、思わず笑ってしまいました!!いい顔過ぎる
by あっちゃん (2008-04-24 16:29) 

yunea

こんにちは。
久しぶりの多摩川で
こてっさん嬉しそうですね^^*
世界のナベアツになってるところは笑っちゃいました!
ベロの出し加減がまたいいですb
by yunea (2008-04-25 16:37) 

がちゃん

返事遅くなってすみません。

あっちゃんさん>
はじめまして。
世界のナベアツは小鐵の特技かも・・・。
って他にあるかと言えば・・・な・無い・・・。(笑)

yunea>
多摩川は小鐵の大好きな所です。
嬉しすぎてナベアツになってしまいました。
いや・・・家でもよくナベアツになってます。(爆)
by がちゃん (2008-04-29 14:22) 

寝ぼすけ

おぉ〜 アクティブに過ごしたんですね〜ぃ♪
それにしても こてっさんって
キモチが 顔に全部出ちゃうコですよね
いつも言ってるけど ほんと 表情豊か〜!
かわい過ぎるっ(〃▽〃)♪
by 寝ぼすけ (2008-05-03 14:55) 

がちゃん

寝ぼすけさん>
普段はまったりしてるんですけど、広い・人がいない・囲いがない、の三拍子が揃うとアクティブになります。
おかげで私は次の日筋肉痛になります・・・。(笑)
そうなんです、キモチが顔に出ちゃうんです。
怒った時なんて横目でわたしの事を見て、ムッとする時もあります。
その後ため息・・・、ちょっとムカつきます。(笑)

by がちゃん (2008-05-08 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。