SSブログ

ちょっと一杯のつもりで・・・

基本的に、ウチは飲まないんですが、近所にちょっと行ってみたいお店が出来ました。

商店街のアーケードの中にあります。

2のコピー.jpg

 

 

 

 

 

戎参

『えびすさん』ってお店です。

3.jpg4.jpg

 

 

 

 

 

 

大衆酒場とでもいうのかな?

前を通るたびに焼き鳥のいい匂いがしてました。

まずお店の人に「犬は大丈夫ですか?」って聞いたら「外でなら」って事でした。

さぁ~って!食うぞぉ~!!

5のコピー.jpg

 

 

 

 

 

美味しいよん♪

6のコピー.jpg

 

 

 

 

 いい子にしてたら

 いつかはね・・・。

焼き鳥・から揚・焼きおにぎり・その他諸々、どれも美味しかったです。

9のコピー.jpg

 

 

 

 

 

 

 

余計なお世話じゃ

飲むより食べる派の私は、満足!満足!!

オッちゃんは・・・・

7のコピー.jpg

 

 

 

 

 

 

 

うん、飲みすぎ・・・。

酔いどれ気分でした。(爆)

値段もリーズナブルだし、また来ようね~!

8のコピー.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

yunea

どれも美味しそうですね^^
見ていたらおなか減ってきました;
by yunea (2008-04-17 18:01) 

paw

お散歩の帰りにちょっと一杯・・・
なんておしゃれで楽しいかも~~ワクワクですよ@^^@
あっ、でもあまり飲まないんですけどね(笑)
焼きとりとお茶で満足です~~^^
by paw (2008-04-18 17:20) 

寝ぼすけ

焼き鳥〜! うまそー♪ 食べたい〜!
これからの季節は お外でも OK よねん
わんこ連れでも飲めるなんて ステキだー!
by 寝ぼすけ (2008-04-18 19:00) 

がちゃん

yuneaさん>
niceありがとうございます。
どれも美味しかったです。
まだいろんなメニューがあったので、また行きたいと思ってます。

pawさん>
ふだんはお散歩帰りにマックで一休みなんですよ。
私もあまり飲まないので、焼き鳥とお茶で満足なんです。
あっ!焼き鳥にプラスで焼きおにぎり・から揚げ・その他諸々あれば満足度アップですが。(笑)

寝ぼすけさん>
美味しかったですよ~♪
お外でご飯が丁度いい季節になりました。
それに、このお店はアーケードの中なので雨が降っても大丈夫!
いいお店が出来てくれてラッキーです。(笑)
by がちゃん (2008-04-20 14:22) 

もじゃか

あのぉ・・・是非ご一緒させてくださいませ♪
とっても魅力的だもの☆
ご近所にこんなお店~・・・羨ましいわぁ☆
by もじゃか (2008-04-20 18:48) 

がちゃん

もじゃかさん>
とっても魅力的でございましょ。(笑)
是非御一緒してくださいませ♪
おしゃれなカフェもいいけど、こぉ~んなお店もなかなかオツですわよん♪

by がちゃん (2008-04-21 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上京物語TAMAGAWA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。