SSブログ

お久の鱸さん

GW中のお話です、ってアップ遅っ・・・・。

鱸さんを求めW洲に行って来ました。

鱸さんを訪問する時は何時も早いのですが、この日は一段と早かった・・・。

3時起床で4時出発、着いたのは夜明け前。

夜明け.jpg

 

 

 

 

 

清清しいねぇ~!

さて釣れるかな~!

覗きこみ.jpg

 

 

 

 

 

乞うご期待!!

オッちゃんが釣ってる間暇なので

ねこやんを観察したり・・・。

ネコヤン.jpg

 

 

 

 

 

無視されてるし・・・。

オヤツを食べたり

暇2.jpg

 

 

 

 

 

手、短っ!

そうこうしてるうちにオッちゃんから「来たっ」の声が

来た.jpg

 

 

 

 

 

しなってるね~

鱸さんがやって来たのであります。

釣れた.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 釣れたんだよ!

それでは鱸さんの紹介です。

鱸とオッちゃん.jpg

 

 

 

 

 

上機嫌

鱸と小鐵.jpg

 

 

 

 

 

でもコレはリリース

今回の鱸さんはちょっと小さめでした。

この後雨が降ってきたので、退散。

しかーしW洲を離れると雨が止んだ・・・。

時間は朝の7時、お腹も空いたし、朝ごはんってことで行ってみる事にしました。

何処かといいますと、築地!

築地.jpg

 

 

 

 

 

 美味しいものいっぱい

海鮮丼屋さんに決めました。

するとおばちゃんが「荷物はそこに置いていいからね~」って言ってくれた場所は

荷物.jpg

 13.jpg  

 

 

 

 

 すんません・・・。

よく築地市場で見る魚とかいろんな物も運ぶ車(台車)。

おばちゃんに了承を得てこてっさんも乗っけてみました。

そして食べたのは・・・・・

朝ごはん.jpg

 

 

 

 

 

ないよ。

美味しかったです♪

鱸さんは来てくれたし、海鮮丼は美味しかったし、楽しいGWの一日でした。

ちなみに、家に帰って来たのは朝の9時、昼過ぎまでみんなで爆睡でした。(笑)


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

どんなの専属運転手

我が家はこないだ築地の半値市へ行って来ましたよ〜。
半額のお寿司を食べて、半額の鮭切身を買って、半額のワカメを買って来ました。

by どんなの専属運転手 (2008-05-17 18:48) 

どんなの専属運転手

ちなみにそのクルマ(台車)はターレーといいますです。
築地の某駐車場には「ターレー走行禁止」とか書いてあるです。

by どんなの専属運転手 (2008-05-17 18:53) 

がちゃん

どんなの専属運転手さん>
ターレーって名前なんですか!
情報ありがとうございます。
今度築地に行った時おばちゃんが「この上に乗っけていいよ~」って言ったら「ターレーですね」って言ってみよ~!(笑)
半値市・・・、なんて魅力的な響きでしょ・・・。(笑)


by がちゃん (2008-05-18 21:52) 

寝ぼすけ

3時起床…!
お昼寝しても なんか 長い1日になりそう〜
「鱸さんおっきい!」とワタシは思ったのに
それって小さめなんですか…(笑)
by 寝ぼすけ (2008-05-24 13:59) 

ぶぅちゃんママ

初めまして♪
Fブルを飼い始めてからずっと遊びに来ている
ぶぅちゃんママと申します☆

とにかく、ママさんの手作りのお洋服が
本当にかっこよく、溜息。。。

こてっさんのほんわかな雰囲気が、
うちの息子とかぶり。。。笑 こてっさんの大大大ファンです。

荷台に乗っているこてっさん最高です~♪
これからもまたちょこちょこ遊びに来させていただきますね!
by ぶぅちゃんママ (2008-05-24 19:39) 

がちゃん

寝ぼすけさん>
ハイ、長い1日でした。(笑)
今回釣れたのは『フッコサイズ』で小さめなんですが、食べると一番美味しいサイズだそうです。
ちなみにオッちゃんが釣った中で一番大きいのは90cmくらいらしいです。

ぶぅちゃんママさん>
初めましてです。
ずっと遊びに来て頂いてたなんて嬉しいです。
洋服作りも今はちょっとお休み中。
今年の冬はもうちょっと凝った物を作ろうかと計画立ててます。
あっ!あくまでも計画なので実行するかは・・・です。(笑)
最近は月に2・3回しか更新してませんが、遊びに来てください。
by がちゃん (2008-05-25 10:12) 

あっちゃん

三時に起床は、すごいですね。台車に荷物と並んでる姿が、可愛いO(≧▽≦)O
by あっちゃん (2008-05-28 14:53) 

がちゃん

あっちゃんさん>
釣りの時は何時も早いんですけど、さすがに3時はきつかったです。
台車、私も乗りたかった・・・。(笑)




by がちゃん (2008-05-29 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TAMAGAWA雨の日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。