SSブログ

上京物語

土曜日、久しぶりにコタ・クル家が遊びに来ました。

まずは世田谷公園で待ち合わせ。

2のコピー.jpg

  

 

 

 

 

 ぶ・ぶさいく・・・

ちょっとお久のセタ公、桜は散っちゃったけど、お花はいっぱい咲いてました。

公園を散策してるとコタ・クル家登場!!!!

3のコピー.jpg

 

 

 

 

 

虎太朗

虎太朗はあいかわらず人懐っこくて可愛い。

4のコピー.jpg

 

 

 

 

 

胡桃

胡桃とは念願の初対面、ポッチャっとして、可愛いぃ~。

オッちゃん曰く「クルミって顔をしてる」らしい。

公園でちょこっと遊んでから『ドムカ』にレッツラゴーです。

お腹も空いたしね♪

5のコピー.jpg

 

 

 

 

 

揃ってるねぇ。

実はドムカも久しぶりだったりします。

私はホットサンドを食べました。

6のコピー.jpg

 

 

 

 

 

美味しいね♪

かえでに凝視されながら食べてると・・・・

7のコピー.jpg

 

 

 

 

 

美味しいよぉ~

胡桃も凝視。

8のコピー.jpg

 

 

 

 

 ダメ

 パパがオヤツくれるって♪

かえで・胡桃に凝視されてると、ちょっと食べにくいかも・・・。(笑)

11のコピー.jpg

 

 

 

 

 

おまえもかっ!

ついでにこてっさんも凝視状態に突入しました・・・。(笑)

一方虎太朗は・・・・

10のコピー.jpg

 

 

 

 

 

 眠いでしょ

お疲れらしく

9のコピー.jpg

 

 

 

 

 

・・・・・・・

えんじさんの膝の上で爆睡状態に突入してました。(重くないの?爆)

そのうち胡桃とこってっさんも、まったり・ネムネムになり、飼い主達はお喋り。

お腹も満足、3ブヒ達も体力回復したようなので公園に戻りました。

公園でちょっと話して解散。

今回もウチとコタ・クル家は公園→カフェ→公園でした。

ハイっ!これがいつもの行動パターンです・・・。

次はもうちょっと計画立てようかなっとも思ってますが、たぶん次も・・・。(笑)

12のコピー.jpg

 

 

 

 

 

 

虎太朗~!胡桃~!!また遊びに来てね~!!!


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

paw

楽しい1日でしたね^^
仲良く一緒にお出かけするお友達がいてうらやましいです^^
ワンはみんな大好きですが同じワンのそろった写真が妙にすきなんです^^
かわいいお写真ありがとうございましたぁ~~^^♪
by paw (2008-04-15 18:15) 

えんじ

ウチもそろそろUPしようと思ってたんだけど先を越されちゃった~(汗)
土曜はお世話様でした☆
やっと胡桃のお披露目が出来て(笑)ホッとしたよ~。
今回は今まで見たことない小鐵っちゃんも見れたし(爆)
公園→カフェ→公園・・・ホントいつものパターンだったけど、楽しかったのでまたヨロシクね♪
次は2年もあけずに遊びに行くよー!!

by えんじ (2008-04-15 19:00) 

がちゃん

pawさん>
niceありがとうございます。
久しぶりに会えて楽しい一日でした。
同じワンコが集合してる写真って、面白いですよね。
今回はみんな目的地があったから揃って歩いてる写真が撮れましたけど、あっちこっち向いて大変だったりします。(笑)

えんじさん>
土曜日はお疲れ様でした。
ほんとっ、楽しかった♪
胡桃はムチムチプリプリで可愛かった~!
そんな胡桃に小鐵も参ったようです。(笑)
次は何か計画立てようとも思ってるけど、公園→カフェ→公園がうちららしいのかも・・・。(笑)
そうそう2年もあけずに近いうちに遊びに来てね~。
by がちゃん (2008-04-17 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。