SSブログ

明けましておめでとうございます♪

新年明けましておめでとうございます♪

ってもう7日だけど・・・。

さて、小鐵家の年末年始は何をしてたかと言いますと。

30日・・・・・・こてっさんのシャンプー

31日・・・・・・釣り納めって事で釣堀に

1日・・・・・・・近所の神社さんに初詣

2日・・・・・・・新春恒例、初詣オフ

今年も『GOPAL』でランチ&おしゃべり会。

そしてその後『北澤八幡神社』でお参り。

メンバーは写真の14ブヒ&カフェだけ参加のブルドッグのよし子(写真が撮れませんでした)

3日・・・・・・・釣り始めって事で釣堀へ

って2日以外はいつもと変わらないじゃない・・・。

こんな小鐵家ですが

今年も宜しくお願いします♪

 小鐵と愉快な仲間達

そうそう愉快な仲間がまた増えました。

チョビちゃんはちょっと小さめ。

名前の由来は斜め上から見ると、般若に似てるから。

なぜ般若に似てるからチョビかと言いますと『動物のお医者さん』を参考にして下さい。

さて、今年は後何匹増えるやら・・・。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

えんじ

あけおめ&ことよろです~!
昨年は結局一度も東京遠征できなかった・・・(泣)
年末ぎりぎりに行こうかとも思ったけど、大掃除で終わっちゃいました(苦笑)
今年こそ!胡桃の初お目見え(遅遅ですが・汗)しに遠征しますよーん♪
その時は宜しくです!!

金魚ズ!どんどん増えてるねーっ!
そのうち主役がこてっちゃんじゃなくて金魚ズになっちゃうんでは?(爆)
by えんじ (2008-01-08 08:57) 

がちゃん

えんじさん>
明けましておめっとさ~ん!
今年もよろしくね!!
そうなのよね、去年一度も会えなかったのよね。
今年は絶対に遊びに来てよ、待ってるわん♪

金魚、増えとります・・・、着々と・・・。
主役の座・・・大丈夫金魚が何匹増えようが、小鐵のボケには敵わないから~!!(笑)
by がちゃん (2008-01-09 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマスリメイク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。