SSブログ

リメイク

私が着古したトレーナーをこてっさん用にリメイクしてみた。

 がんばったよん

ツナギになりました。

それではこてっさん、このツナギの説明をしてくだい。

 リメイクだからね。

 しつこいようですが・・・。

オケツのロゴは前に作ったTシャツからとりました。

部屋着にと思って作ったのですが一昨年に作ったダウンベストとあわせてみると・・・・

 計算だよ!計算!!

 本当に?

 今日も決まったね♪

ちょっと合うじゃな~いって事になりました。

撮影を終えたこてっさん。

 お疲れさん

 ・・・・・・・(笑)

このリメイクを機会に制作意欲が沸きました。

近いうちに次の作品を紹介出来ると思います。


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

AIKOママ@kiyo

リメイク素敵ですー!adidasのロゴ、チラ見せとは考えましたね☆
さすが、がちゃんさん♪
ダウンベストとの相性バッチリ☆

AIKOも今年、ありがたく、ありがたーく、
ダウンベスト着させていただきました。
ほんと、そのままでも良いですが
重ね着にちょうど良いですよね~。
このダウンで毎年暖か☆寒い季節を乗り越えられます!!
by AIKOママ@kiyo (2008-02-17 17:17) 

不二子

がちゃん、上手!!!
つなぎなんて上級者クラスでしょ?
すごいよ。センスいいよ。
しかもダウンとすごく合ってる。
トータルコーディネートされたこてっちゃん
は、街で目立つこと、間違いなしだよ!

ところで!
今年もよろしくお願いします。
今年こそ一緒に遊べますように。
by 不二子 (2008-02-18 00:03) 

ゆう

すごい!!!
計算されつくしたできばえ!!!(笑)
ていうか、こてっさん、私よりも立派な服きてる・・・。
部屋着??そんな素敵で?
私の外出着<こてっさんの計算されつくした部屋着
by ゆう (2008-02-18 15:24) 

ゆう

ていうか、最後の写真、超ウケーーー(笑)
後ろ足はMAXで伸びている長さ・・・?
by ゆう (2008-02-18 15:25) 

がちゃん

AIKOママ>
おけつのロゴがないとすっごく地味なのよ、っで付けてみました。(笑)

ダウンベスト着てくれてるのね、すっごく嬉しい♪
ちょっと大きかったみたいだから重ね着すると丁度よかったのかな。
最近何か作りたい症候群にかられ小鐵の洋服作ってるんだけど、時々フリフリの可愛い~のが作りたくなるのよね。

不二子さん>
ツナギって結構難しい・・・。
実は直さなくちゃいけないところとかあるのよ。
これを着て寝て朝になると後ろ足が脱げてるしね、小鐵は気付いてないようだけど・・・。(笑)
この組み合わせで近所に散歩に出たら「アディダス着てるぅぅ」って、通りすがりの女の子に言われた。

本当に今年は会って遊びたいよ~!
今年もヨロシクお願いします。

ゆうさん>
計算ですよ!
って本当は計算はしてなかったんだけど・・・。(笑)
このツナギよ~く見てみると、シミは付いてるは、マークは剥がれかかってるはなんですよ。
それをカバーするのがおけつのロゴ&ダウンベストだったりしてます。
それにこれないと地味だし。

最後の写真の足ですが・・・・
後ろ足はMAXです!
ちなみに前足もMAXです!!
by がちゃん (2008-02-20 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。