SSブログ

クリスマス

今年のクリスマスも地味~に過ごした小鐵家です。

 まだっ!

地味にですが、こてっさんディナーも用意しました。

 

ブッシュ・ド・ノエル風(あくまでも風・笑)おイモケーキ・ささみロール・添え物にニンジン。

えぇ、ほとんど毎年同じです(誕生日も)・・・。

でもこてっさんは大喜びしてくれました。

 あぁぁぁ~!!

ちなみに人間用ケーキも作りました。

 だめっ!

いちようブッシュ・ド・ノエル・・・・。

初めてスポンジを焼いてみたけど、ちと失敗・・・硬かった・・・。

来年はガンバロー、こてっさんディナーもグレードアップを考えてます。

でも地味に過ごすんだろうな・・・。(笑)

 

話は変わるのですが・・・・

先日、金魚の写真を撮ったら、こんな写真が撮れました。

 ぽか~ん

この顔が何かに似ている気がするんですよ。

何かアニメで見たような・・・・でも思いつかないんです・・・。

誰かご存知の方がいましたら、教えてくださ~い!!


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

nono_

おひさしぶりです。
アニキのサンタ姿カッコイイっすね。
しかも、、かえるちゃんのお皿が可愛い~。
豪華ディナーを前にちゃんと「待て」が
できるなんて、さすがです。
うちの黒豚、、、「待て」ができませんから・・・涙。
by nono_ (2007-12-26 16:52) 

寝ぼすけ

こてっさんのサンタ姿 かわえぇ〜(〃▽〃)♪
豪華なクリスマスディナー うらやましいっス!
がちゃんさん 器用ですねー
by 寝ぼすけ (2007-12-26 17:08) 

がちゃん

ののさん>
返事遅くなりました。
niceありがとうございます。
一歳になる前に買ったサンタ帽、ヨコ被りしか出来なくなりました。(笑)
実は「待て」出来てないですよ・・・、ちょっと遠めにおいているだけです・・・。
近付けると3枚目の写真のとおりです・・・。(笑)

寝ぼすけさん>
返事遅くなりました。
niceありがとうです。
今年はケーキを変えてみました。
って言っても固めるから巻くに変わっただけですが・・・。
来年は(もう今年)もっと豪華にする予定です。
by がちゃん (2008-01-02 18:34) 

あーちゃん

明けましておめでとー!!
最近会ってないから、ぜひ近いうちにねっ!!

ケーキすごいわぁぁぁ。なんで呼んでくれなかったの?(笑)
蘭丸さんの顔、誰だろう。。。
みなしごハッチ?違うわよねぇ。。。
by あーちゃん (2008-01-02 23:24) 

がちゃん

あーちゃん>
あけましておめでと~♪
ほんとっ!近いうちに遊ぼうね!!

ケーキ、クリームは結構美味しくできたんだけど、スポンジが・・・。
今度あーちゃんが来る時、もう一度挑戦してみようかしら?
美味しくなくても食べてね。(笑)
蘭丸・・・いまだに思いつかない・・・。
みなしごハッチ、似てるんだけど違う気がする・・・。
by がちゃん (2008-01-06 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。