SSブログ

キリンさん

Buhixで新作をゲットして来ました。

 Buhixね・・・

今回ゲットしたのはコレです。

アニマルタンクトップ、キリンさんバージョンと

 その他小動物もね(笑)

アニマルパーカー、キリンさんバージョンです。

 いえば・・・

こてっさん、さて何を思い出そうとしてるのでしょう?

パーカーを被って考えてもらいましょう!

 あ~!!

こてっさんが思い出していたのは、去年の春に行った伊豆の動物園のキリンさんなのです。

そのキリンさんはこちら・・・

 楽しかったね♪

話がそれてしまいました・・・。

これはちょっと早いけど「クリスマスプレゼント」です。


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

寝ぼすけ

動物園って ペットOKなんですか!?
キリンさん すごい接近してますね
パーカー よくお似合いですわよ〜(〃▽〃)♪
by 寝ぼすけ (2007-12-09 12:19) 

ゆう

フレブルって、本当衣装にあうよね?
ワンコの中では、ダントツだよねー!!
カタログなんかだと、トイプーとか、チワワとかが
モデルをやっていることが多いけど、
フレブルの、どの衣装も着こなす天性のモデル気質には
かなわないよね?
この間、ドッグランいったとき、フレブルが数頭いたんだけど、
服きてたのね。でも、すっごい似合ってて惚れ惚れしちゃったもん!
こてっさんも、本当、いろいろ着こなしてるよね~(笑)
あれ?なんで(笑)なんだ?
by ゆう (2007-12-10 15:46) 

がちゃん

寝ぼすけさん>
niceありがとうです。
この動物園は『伊豆バイオパーク』です。
小鐵はかなり喜んでました、帰ろうとしても帰らなかったくらいですから・・・。(笑)
似合ってますかパーカー!ありがとうです。
ちなみにパーカーを深く被ると固まります。(爆)

ゆうさん>
niceありがとうです。
ワンコの中でダントツ・天性のモデル気質、うれしゅーございます。
でも「いろいろ着こなしてる(笑)」は間違ってないですよ。
洋服着て歩いてると笑われる確立大ですから。
あっ!着て無くても笑われるけど・・・。(笑)
キリンさんパーカー着て散歩に出かけた時も「キリンって・・・笑える」ってすれ違いに言われました。
ちなみに被り物も得意でです。(笑)
by がちゃん (2007-12-11 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。