SSブログ

いらっしゃいませスズキ様

こてっさんとスズキ様を御対面させようと思い招待状を出し続け早3年。

昨日も5時半起床、6時半出発っでW洲に招待状を出しに行きました。

 朝は寒いね。

W洲に到着、早速オッちゃんは招待状を海に投函!!!!

 葛西の観覧車が見える

その頃こてっさんは、オッちゃんを見てたり

 ど~かな~?

ニホヒチェックしたりとW洲を堪能してました。

 絶対嘘だっ!

そんな時オッちゃんから「来たぁ~」の声

そうです、とうとうスズキ様がいらっしゃいました。

さぁ~、こてっさんとスズキ様の初対面です。

 のびすぎ

こてっさんの所に遊びに来てくださったスズキ様を御紹介します。

 

そうですスズキ様とはお魚の鱸です。

念願のこてっさんと鱸のツーショットをご覧下さい。

 そう近寄るな。(笑)

そしてこの後2匹目

 

3匹目

 

っと釣れました。

さてもうちょっと釣りは続きます。

っがこてっさんは朝早かったのと、鱸を見れて嬉しくて大興奮したのとで・・・

 す・すみません・・・

オネムの御様子。

潮止まりにもなったし、オッちゃんも満足したので御帰宅。

ちなみに私も釣りをしましたが釣れませんでした・・・。(泣)

いやぁ~このブログに釣りをアップして3年、やっと鱸さんを載せることが出来ました。

でも、まだまだ大きさが・・・。

これからも行くよぉぉぉ~!!


nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 10

あきら

おー釣れてますねー!小鐵兄とツーショットのスズキ君も「えっ、リリースじゃないのっ!」ってその場で食われちゃうのかとビクビクだったでしょう(笑)しかしビンゴですね、お見事です!
by あきら (2007-11-17 02:29) 

もじゃか

すご~~~~い!
オッちゃんさんのご機嫌な顔、隠してても想像つきまっせ☆

小鐵っちゃんのガン見姿、可愛いわぁ~~~
スズキ様、大きいのって、どんなサイズなのかしら・・・
招待状が届いてよかったですね~~~♪
by もじゃか (2007-11-17 14:24) 

ぶぅまま

3年越しのスズキさん♪なのですねー^^
おめでとうございますっしかも3ぴきも!!
オッちゃんさんの腕をたくってるあたりが
気合が感じられて素敵です

小鐵くん近ごろ健康体ですか?(変なしつもん。。)
また会えたらいいなぁ
by ぶぅまま (2007-11-18 22:38) 

がちゃん

あきらさん>
やっと釣れました・・・。(涙)
初めて見る鱸君に小鐵は大興奮、押さえてないと食いそうな勢いでしたよ。(笑)

もじゃかさん>
オッちゃんはご機嫌でしたよ、ものすごーく!(笑)
3年間招待状を出し続けやっと招待を受けてくれたスズキ様に感謝です。(笑)
スズキ様の大きいのになると1メートルを超えるらしいよ。
まだ見たこと無いけどね。

ぶぅままさん>
そうなのです、3年越しなのです。
オッちゃん初めはそんなに気合が入ってなかったんだけど、1匹釣れた途端に気合十分になりました。(笑)
小鐵はすこぶる元気ですよ。
夏から秋に変わる頃皮膚の調子は悪かったけども、今はだいぶ良くなりました。
私もまた会いたいです。
by がちゃん (2007-11-19 08:56) 

チャッピィー

こんばんは。
チャッピィーと申します。
挨拶が遅れましたが・・宜敷お願いします。
nice!だけ押してコメントが遅くなりました・・すみません。
愉快な写真ばかりですね・・・・
先日は、ブログに訪問頂きコメント有り難う御座いました。
此からも宜敷 お願いします。
by チャッピィー (2007-11-20 17:47) 

がちゃん

チャッピィーさん>
はじめまして、niceありがとうございます。
私も花の写真とか撮ってみるのですが、なかなかいいのがとれないんです。
チャッピィーさんの写真はステキな写真が多いので勉強になります。
うちの小鐵自体が愉快な犬なので愉快な写真はよく撮れるのですが。(笑)
こちらこそ此れからも宜しくお願いします。
また遊びに行きます。
by がちゃん (2007-11-20 18:30) 

不二子

すごーーーーい!!!
オッちゃん、本物の釣り人ですな!
オッちゃんの後ろ姿、むちゃくちゃキマッテますよ。
都会でもこんな大きなスズキさんが釣れるんだね~。
水元公園にもおいでよ!!
何が釣れるかはわからんが・・・・。
by 不二子 (2007-11-24 10:01) 

がちゃん

不二子さん>
オッちゃん褒められて喜んでます。(笑)
この日のオッちゃんは数には満足してたけど、大きさには満足してなかったの、もっと大きいスズキさんも釣れる時があるのよ。
水元公園行きたい~!
水元行くなら釣りより『天丼』でしょう!!(笑)
by がちゃん (2007-11-25 17:55) 

寝ぼすけ

バイクに乗る こてっさんの後ろ姿
サマになってる〜♪
このスズキさんたちは 食すのですか?
リリースするのですか?
久々のヨーダが拝見できて ウレシイっス♪
by 寝ぼすけ (2007-11-26 11:52) 

がちゃん

寝ぼすけさん>
niceありがとうです。
このスズキさん達はリリースです。
食してみたいけど『ムニエル』とか『カルパッチョ』とか。
でもいつもリリースです!!
ヨーダは健在しています。
これからもっとヨーダに近づくよう努力します。(笑)
by がちゃん (2007-11-26 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こ・た・つキリンさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。