SSブログ

こ・た・つ

今年もコタツが出ました!

っでその前にシャンプー!!

 出せだぁあぁ

六一〇ハップ中のこてっさん、強気にでたものの、出してもらえないとわかったら・・・・

 もうちょっと!

お願いに変わった、でももうちょっとがんばってよ♪

そして今年もでましたコタツ!

やっぱりこてっさんはコタツが大好き♪

 爆睡中

去年コタツを買い換えたのですが、このコタツ、前のより大きいし高さがあるんです。

こてっさんにとって大きいのはいいのですが、高さに問題点が出てきました。

前は熱くなると「あちぃーからコタツの電気消すのらっ」って中から蹴ってました。

っが今度のコタツは足の先がやっと触るくらい 。

よって熱くなると・・・・

 ・・・・・・・

出て来るしかないようです。(笑)

まっ!こっちとしては飲み物がこぼれなくていいんですけどね!!


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

不二子

「Onion Tail」初期のTOPの写真って、こてつがこたつに入ってたよね~。
こてっちゃんはおこた好きなのね。うちはまだ暖房器具なんも出してないよ。ルパンは仕方なくベッドに潜ってます。
by 不二子 (2007-11-09 08:53) 

がちゃん

不二子さん>
そうそう、こたつの小鐵写真!
不二子さんよく覚えてたね、私は忘れてた・・・。
コタツが出るの、今年は何気に早かったかも?
年を取ると・・・寒さが・・・だから年々早くなるかも・・・。
まっ、小鐵は大好きなこたつが出るので嬉しいかもね。(笑)
by がちゃん (2007-11-09 18:09) 

寝ぼすけ

こてっさん 相変わらず表情豊かだわ〜
ホント 分かり易い(笑)
by 寝ぼすけ (2007-11-11 21:02) 

がちゃん

寝ぼすけさん>
niceありがとうです。
表情もわかり易いけど、ぶぅぶぅ鼻を鳴らす時があります。
その鳴らし方が『嫌な時』『嬉しい時』が微妙に違う・・・。(笑)
by がちゃん (2007-11-13 18:12) 

あーちゃん

そーだよっ!!ガンガンやられちゃたまんないよ!(爆)
それにしても顔が溶けてるわね・・・ブッハー!!!
by あーちゃん (2007-11-15 22:31) 

がちゃん

あーちゃん>
ほんとっ、たまんないわよ。
時々間違えて足とか蹴られるしね。(笑)
そのうち全部溶けるわよ。(爆)
by がちゃん (2007-11-16 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新入りいらっしゃいませスズキ様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。