SSブログ

見てますっ!

外耳炎も良くなってきたので釣り堀へ!

釣り堀までは徒歩5分、でも暑いので(特にアスファルト)自転車移動。

 よっ!得意のハコ乗り!!

釣り堀は室内で涼しいんですよ~。

って言うか涼しすぎていつも一枚着せてます・・・。

今日は混んでいたので待ってたのですが、待ってる間こんなものを見せてもらいました。

まずはザリガニさん

 ガン見だし

初めて見るザリガニに、興味津々。

そしてゼニ亀さん

 すぐ捕まるけどね。

こてっさん、カメさんもガン見だけど・・・・・・・

 ・・・・・・

カメラもガン見・・・・。

お後がよろしいよ~で。(すんません・汗)


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

nono_

こんばんは。
アニキは自転車でもハコ乗りっすね。
ザリガニさん、ゼニ亀さんに猫パンチが飛ぶのではないか冷や冷や
しながら見ていたののでしたぁ~(笑)。
イチゴふらっぺちゃん達はお元気ですか?
by nono_ (2007-08-18 00:26) 

もじゃか

小鐵っちゃん、お耳がよくなって良かったですね♪
この気候で、絶好調だったうづひよの皮膚もいまいちで、困ってる次第でございます♪
釣堀好きのワンコって珍しいですわよ・・・
でも、何故かイメージに合ってるんですけど(笑) 何故か・・・(爆)
by もじゃか (2007-08-18 14:12) 

がちゃん

ののさん>
基本はハコ乗り!コレが男の生きる道!!(笑)
亀さんはともかく、ザリガニさんに猫パンチしたら逆襲くらってはさまれるぅ~ですよね。(爆)
2匹のイチゴふらっぺは元気ですよ。
イチゴふらっぺ同士で餌の取り合いしてる・・・。

もじゃかさん>
ありがと~。
小鐵は梅雨時期にだいぶボツボツでたけど、今は治まってるって感じかな。
釣堀好きは、飼い主に似たのかしらね~。
最近は覗き込む時間より、椅子の上でまったりしてる事が多いのよ。
コックリ・コックリ寝てるときもあり、じーさまのように・・・。(笑)
釣堀=おっさん・・・これかしら?
by がちゃん (2007-08-21 16:38) 

ゆう

うまいっ!!カメとカメラ!!!
うまいねっこりゃ!!!(笑)(笑)(笑)(笑)
でも、ザリガニを見ているこてっさんの後頭部からの角度の
写真!!
なんか、かわいい!!!
by ゆう (2007-08-24 13:42) 

がちゃん

ゆうさん>
う・うまいですか・・・。(汗)
ザリガニは食いつきそうになりました。
まっ!逆襲されて唇あたりを挟まれるのがオチですが・・・。(爆)
by がちゃん (2007-08-26 16:57) 

あーちゃん

あら!うちのガメラ君が!
「これはカメラなのら」の顔のカワユイこと!!
ギューっとしたいわ。おにぎりみたいにギューっとさ。
すみませんが、ザリガニに鼻を挟まれた小鐵が見たい(爆)
by あーちゃん (2007-08-30 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

病院行ってきました小鐵と自転車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。