SSブログ

小鐵と自転車

最近は暑いので、釣堀は自転車で行きます。

 釣れないね・・・。

籠が小さい為こてっさんはハコ乗り状態。(たぶん大きくてもハコ乗りになるとは思いますが・笑)

っでお尻の方はどうなっているかと言いますと。

 ・・・・・・

そうなんです、何気に座ってるんです。

何かクッションを考えなければ・・・。

ちなみにこの自転車、友達がパチンコで取ってくれました、しかも三千円で・・・。(笑)

 

外耳炎のほうですが完治しました。

でもこれからも気をつけなくちゃ。


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

nono_

アニキはちゃりんこでも箱乗りキマッテます。
お尻のチョイ座りもセクシーです☆
アニキの着ているカエルちゃん、、、水に濡らすとあららら不思議の「クールシャツ」ではないでしょうか?うちの坊主も色違いで持っとります。
外耳炎完治してよかったですね~。
by nono_ (2007-08-27 12:52) 

あきら

鯉ですかー、自分はイチかバチか一気にいっちゃいますね。バレた時の「バチンッ!」て天井にあたるのがビックリするけど(笑)
ポイントって竿以外に何かもらえるんですか?
by あきら (2007-08-28 01:45) 

がちゃん

ののさん>
チョイ座り、タルタルの皮がポイントでございます。(笑)
そうそう、カエルちゃんはクールシャツですよ~。
これの黄色ももってます、前がアミアミのやつです。
外耳炎、思ったより長引きましたが無事完治しました。
でもこれからもチェックはしていかないとって思ってます。

あきらさん>
初めて鯉を釣った時、一気に上げたら『男前な釣りするね~』っと言われました@わたし・・・。(笑)
バレた時の『バチンッ』で小鐵は何度かビビッてます。
竿の次はウキがもらえま~す!
by がちゃん (2007-08-28 15:57) 

あーちゃん

おー!耳治ったのねー。よかったよかった。
小鐵さあ・・・鯉さんが連れないってかわいこぶってるけど、
チンコでかいよ(爆)
by あーちゃん (2007-08-30 22:05) 

がちゃん

あーちゃん>
ありがと~♪
今回はちょっと長引いたわ耳。
えーっと、江戸一のは小指くらいだっけ?(笑)
by がちゃん (2007-08-31 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。