SSブログ

病院行ってきました

ここ数日体調不良のこてっさん。

病院に行って来ました。

 ちょっとお待ちください

今日は土曜日だから混むかな~ってことで早めに行くことに。

9時に到着、しかし順番はすでに3番・・・。

日陰で病院がはじまるのを待っていると、目の前にフレンチが乗っている車が・・・。

同じく病院に診察に来た、初めましての『BOOくん』でした。

 はじめまして♪

日陰とはいえこてっさん、アチィ~状態。

それを見てBOOくんママさんが「病院が始まるまで車の中で待ってますか?」って声をかけてくれました。

『地獄に仏』とはまさにこの事。

お言葉に甘えて車に乗せてもらいました。

いやぁ~涼しかったです。

BOOくん御一家さま、本当にありがとうございました。

そうそう、こてっさんの病状はといいますと。

外耳炎でした、念のため血液検査をしたけども異常なし。

今日から一週間点耳薬とお薬生活です。

話は変わりますが、携帯が壊れたぁぁぁ~!

ってことでちょっとの間連絡が取れなくなると思います。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

ぶぅまま

わざわざ記事に載せていただいて恐縮ですっ(汗)
バイクでいらしたと聞いて、 ん!?まさか
あのヒュージョン見て あーっ!!! っと感激してしまいました
偶然ですがお会いできてうれしかったです。

小鐵さん、おみみおだいじに。。
お地蔵な小鐵さんかわゆかったです^^
by ぶぅまま (2007-08-16 03:19) 

がちゃん

ぶぅままさん>
ありがとうございました。
日陰とは言え暑かった、車の中は天国でした。
本当に感謝!感謝!!でございます。
小鐵の耳はだいぶ良くなりました。
病院以外でも会いたいです。
涼しくなったら、遊びましょ~~♪
by がちゃん (2007-08-16 22:38) 

あーちゃん

お久しぶりになってごめんよー。
小鐵の耳の具合はどうだい~?
うちも右耳がおかしいみたいで、しょっちゅう顔をななめにしてブルブルっとやるのよねえ。
いつもより右だけ汚れが多く出るし。
土曜日病院行って来るわー。
by あーちゃん (2007-08-30 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふ・・・ふえた・・・見てますっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。