SSブログ

ふ・・・ふえた・・・

着実に子分が増えてるこてっさん・・・

 おやつじゃないよ

関西方面から、また届き物が・・・。

えぇ、もちろん金魚さんです・・・・。

では新入りを紹介します。

 重いのね。

蘭丸くんです!

しし丸と同じ、ライオンヘッドって言う種類です。

この蘭丸くん、しし丸と同じお店からやって来ました。

 仲良しです

さてっ!うちの金魚さんは5匹に増えました。

オッちゃん曰く「これ以上は増やさない」そうです。

本当かしら?

金魚さんって以外になついたりすることがわかりました。

普段はバラバラに泳いでますが・・・・・

 

「しゅ~~~ごぉ~~~」って声をかけると

 ・・・・・・・

集まって来ます。

ってただゴハンが欲しいだけの気もするが・・・。

こてっさんはと言うと

 どうだか?

子分が増えて満足なのか?どうでもいいのか??

定かではございません・・・。(笑)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

nono_

こんにちは。
お、!いちごフラッペ(カキ氷)が増えましたね~。
蘭丸くんですか。うん。うん。涼しげです。夏に欠かせませんね。

コテツ兄貴!新聞をかき分ける手がニャンコちゃんになっているのは気のせいでしょうか・・?
by nono_ (2007-07-31 18:00) 

がちゃん

ののさん>
niceありがとうです。
今度のいちごフラッペはシロップが少し多いんですよ。(笑)
しし丸と蘭丸は何気に仲良しさんです。

言われてみればニャンコ手になってる・・・。
料理も新聞かき分けもニャンコ手が基本ちゅーことで。(笑)
by がちゃん (2007-08-02 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。