SSブログ

浮きでぇぇぇウキ!ウキ!!

午前中にこてっさんのシャンプーを済ませ、今日も釣り堀!

いつものように何気に「こんにちは~」っと入って行くとぉぉぉ

あらっサプライズ!!

貰っちゃいました・・・・・・・・

 何か、付いてますよ~

爆睡中のつぶれたまんじゅうではなく、まんじゅうに立てかけてあるもの。

 気付いてくださ~い

爆睡中のこてっさんはほっといて、コレは何かと言いますと

『手作りの浮き』でございます。

常連さんのワナさんが作ってくれました。

 こてっさんマーク

 名前も入ってます! 

作っているなんてこと全然知らなかったんです!

もぅ~本当に嬉しかったです♪

ワナさん、感謝!感謝でございます!!

そして、今日この浮きで釣りをしました。

その際、常連の皆さんに、仕掛けを作って頂いたり、重りの調節をして頂きました。

ありがとうございました。

三茶釣り堀は、ほんとっあたたかい所です。

これで釣果上がるように、がんばりまぁ~す。


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

わな

こんばんは。わざわざ載せていただいてありがとうございます!
喜んでいただけたようでなによりでした。
ご夫婦分ということでもう1本作ってますのでお楽しみに。
今度は仕上がりも綺麗になると思います。
作り手としては使ってたくさん釣っていただくのが一番嬉しいんですよ。
次は150目指してがんばりましょう!!

onion tail、先日ワタナベさんに教えていただいて、時々見させていたいています。仕事中に見る小鐵、癒されます。。。
by わな (2007-07-19 22:54) 

あーちゃん

ワオー!ステキ!!
オリジナルの浮きなんて、ほんとオシャレだわー。
器用な人の周りには器用な人が集まるねえー。
私の周りは・・・・お喋りか酒飲みだけだ(爆)
しかし撮影用に盾に使える犬ってスゴいね(笑)
by あーちゃん (2007-07-20 00:51) 

がちゃん

わなさん>
本当にありがとうございました。
貰った時は感動しました。
っで『もう一本作るらしいよ』ってのを聞いて、心の中でガッツポーズをしたしだいでございます。(笑)
これから100匹!そして150匹!!目指してがんばりま~す。

あーちゃん>
オリジナルよっ!オリジナル!!
可愛いでしょ~♪
器用な人ってオッちゃん?私??
あーちゃんの周りのお喋りの人って、Yさんよね、間違いなく!!(爆)
爆睡中ならもう少し大きいものでも盾になると思うわよ。(笑)
by がちゃん (2007-07-20 18:35) 

ガイ姉

お久しぶりでーーース!!
この釣り堀の前を良く通りますが…
その存在感の無さに、最近「ここか!」と気付きました(汗)
いつも小鐵っちゃん居るのかな〜と思うのですが…
一人じゃ入る勇気がありません〜〜〜〜!!ふががー
by ガイ姉 (2007-07-26 12:32) 

がちゃん

ガイ姉>
久しぶり~!!
釣り堀の前を通るんだ。
存在感・・・、ある意味あるような・・・。
そこだけ昭和って感じのレトロな感じがね。(笑)
一人で来て、それも100匹以上釣ってる女性の常連さんもいるので、ガイ姉どう?
今月のトップ10に『ガイ姉・180匹』って名前が出たりしてね。(爆)
by がちゃん (2007-07-28 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プレゼントふ・・・ふえた・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。