SSブログ

プレゼント

オッちゃんからこてっさんに、関西方面からプレゼントが届いた。

 いきものだから・・・

私の誕生日プレゼントは、ちょっと豪華なご飯でした。

オッちゃんからのプレゼントはぁぁぁぁ!

コレだぁぁぁ!!

 よろしくです。

ライオンヘッドしし丸くん

らんちゅうさんの仲間らしいです。

しし丸くんは頭がデカイ。

だ・か・ら・・・・・・・・・・・

 やっぱ重いんだ・・・

こてっさん、はじめはかぶりつきで見てたものの、時間が経つと・・・・

 Aちゃん?(爆)

寝ていました・・・・。

そう言えば数年前の誕生日、こてっさんへの誕生日プレゼントの名目でカメラを買ってきた事がある。

ってことは・・・・・・

オッちゃんが欲しかっただけじゃん。


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

どんなの専属運転手

こてっつぁん、遅ればせながら誕生日オメデト!
何にも出ませんけど(すいません・・・)

>こてっさんへの誕生日プレゼントの名目でカメラを買ってきた事がある。

あ~、それはですね~、
男のオイラから言わせていただくとですね、

「○○が欲しい」→「なにか理由をつけねば」→
「小鐵の誕生日が近い」→「じゃぁ小鐵へのプレゼントってことで・・・」

という、頭で考えたとはとても思えないような、
なんというかこう脊髄反射みたいなもので、
こればっかりは男としてはどうしようもないんです。
オッちゃんさんの気持ちがオイラには痛いほどよくわかります。

そんなオッちゃんさんにドブロク乾杯。

すいません・・・久しぶりに書き込んだくせに
めちゃくちゃ失礼なこと書いて・・・
by どんなの専属運転手 (2007-07-13 16:38) 

nono_

兄貴!遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
「フレブルひろば」のトップページに載っていて、、ひょっとしてこれは「コテツ兄貴?」と思っていました。

ところで、、しし丸くん「生き物」と判別できるまで、5秒くらいかかりました。最初、「カキ氷」の「生(なま)もの」と勘違いしてしまいました。。。私ってアホですね。。。
by nono_ (2007-07-13 17:06) 

reiko

遅くなりましたがこてっさんお誕生日オメデトウ♪
ワンコのオタプレ=飼い主が買いたかったモノ。ですよねー(笑)
by reiko (2007-07-14 14:33) 

がちゃん

どんなの専属運転手さん>
ありがとうございま~す。

「○○が欲しい」→「なにか理由をつけねば」→
「どんな(ちょしねぇさん)の誕生日が近い」→「じゃぁどんな(ちょしねぇさん)へのプレゼントってことで・・・」
って購入して帰ったら、どんなっちさんに怒られた経験があったりするんですか?(笑)

オッちゃんはこのコメントを読んで、喜んでいました。(笑)
「かんぱぁぁぁ~い!」だそうです。(笑)

ののさん>
ありがとうございます。

カキ氷・・・カキ氷・・・爆笑してしまいました・・・。
このコメントを見てから、しし丸を見たら『イチゴのシロップをかけたカキ氷』に見えました。(笑)
暑い日に涼しげでいいかも・・・。(笑)

reikoさん>
ありがとうございます。
どの家もそうなのかしら?
来年は私の欲しい物を買って来て『小鐵へのプレゼント』にしよ~!!(笑)
by がちゃん (2007-07-14 18:45) 

Aちゃん

酔いつぶれて寝たら、みんな私かい!(笑)
ええ、そうよ。酔ってリビングで寝るのは私よ!
その節はお世話になりました。(笑)
新しい仲間ー?
そうだね、間違いないね。
オッちゃんが欲しかっただけだね。
by Aちゃん (2007-07-20 00:48) 

がちゃん

Aちゃん>
酔いつぶれている=Aちゃん
喋りまくる=Y-さん
そう言えばリビングで寝てたことあるわね、桃電してる途中に・・・。(笑)
新しい仲間よ~!しし丸くん!!
いや~ぼぉぉ~っとしてるやつかと思ったら、ゴハンの時は素早い素早い。
金魚でもそれぞれ性格あるのよ。
今度見に来て~!
オッちゃんが欲しかっただけの金魚さん達。(笑)
by がちゃん (2007-07-20 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。