SSブログ

あれや!これや!!

洗濯物を干すのが壊れた為、ホームセンターへ!

 行くのら!!

日曜日で込んでましたが、ホームセンターは楽しいです♪

 ケケじゃないから・・・。

 ダメ!

 ごめん・・・。

 一服中です。

なんだかいろいろ買っちゃいました。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

nono_

コテツ兄貴!おひさしぶりっす。
バイクに乗っている兄貴、カッコイイっす。
ホームセンターでもカートにハコ乗りっすね。いいっす。男らしいっす。

・・・以上ガスパールからの伝言でした(笑)
「テツ」の文字がうまく漢字変換できなかったのでカタカナでごめんなさいです。
by nono_ (2007-06-28 00:57) 

がちゃん

ののさん>
niceありがとうございます。

基本はハコ乗り、全開バリバリで行くのら~!
コレが男なのらよ、ガスパールちん!
っと小生意気に小鐵が言っております。(笑)

そうなんですよ、「鐵」の字は変換じゃーでないんですよ。
まっ!気にせずに、なんならひらがなでもかまいませんので。(笑)
by がちゃん (2007-06-29 17:33) 

ゆう

本当、バイクに乗ってるこてっさん、絵になるわ~^^
かっこいいよねぇ。
でも、この間製作された、こてっさんキャリーでバイクに乗ってたとしても、
それはそれで人目を引くかも♪
ホームセンターのカート、いいねぇ。
こてっさんがカートに乗っかって、買い物したものを入れるスペースを
狭くしていることにより、がちゃんさんたちが買いすぎないように、
あるいみセーフティーなこてっさん?
今日の写真は、一歩も歩いている写真がない・・・
あ、今日も?
by ゆう (2007-07-05 15:22) 

がちゃん

ゆうさん>
niceありがとです。
ホームセンターって楽しいよね、それもワンコ用カートが置いてあると連れて行けるので嬉しいかぎりです。
小鐵もあれやこれや気になる物がいっぱいみたい。
セーフティー・・・気にしてるような・・・、気にしていないような・・・。
まっ!飼い主の懐を気にしてくれる、おりこうなワンコって事でお願いします。(笑)
歩いている写真・・・。
確かこの日は『家→駐車場・ホームセンター駐車場→カート(帰りはこの逆)』たぶん30メートルくらいしか歩いてないかも・・・。(笑)
by がちゃん (2007-07-07 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

念願の!☆5歳になったのら~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。