SSブログ

念願の!

釣り堀にハマって半年、マイ竿をゲットし、浮きをゲットして残すは2時間で100匹超え。

とうとう念願の100匹超えを果たしました、オッちゃんが・・・。

 新人だよ~!

月間トップ10と初めて100を超えた人は写真のように貼り出されます。

っで小鐵様の名で貼り出されたよ~~~!!

私はまだまだ100匹には遠いです・・・。

話は変わりますが・・・・・・・・

こんなん作ってみました。

 

コレを半分に折ると・・・・・

 

こてっさんを運ぶ、ショルダーキャリー

中にはポケットが付いていて保冷剤が入るようになってます。

もちろん冬はホッカイロ!

これで抱っこが楽になりました。


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

ぼん

どーも久しぶりです。
かみさんが美容室で
『犬を連れて釣堀に通う〇田さん夫婦』
という記事を見たらしいです。
心当たりはありますか?
by ぼん (2007-06-25 00:40) 

YAZAWA

釣堀、すごいじゃないですかー(笑)
ここまでいったらBEST3でしょう!!!

てかこてっさんキャリー素晴らしいですが、
彼の表情が微妙です(笑)。
by YAZAWA (2007-06-26 00:00) 

がちゃん

ぼんさん>
お久しぶりです。
心当たりですか・・・あ・あります・・・。
載るのは小鐵だけかしらって思っていたらしっかり私も載ってしまいました、しかもノーメークで・・・。(笑)

YAZAWAさん>
BEST3に入るには200匹ちかく釣らないと・・・。
まず狙うはBEST10ですかね。
小鐵の表情が微妙なのは、写真を撮るために寝ているのを起こしたからと思われます。(笑)
あっ!でもまだこのキャリー『改良の余地あり』なので、どこか不具合があるのかもしれません・・・。(笑)
by がちゃん (2007-06-26 08:17) 

ゆう

すごい!!!
こてっさんのお名前で貼り出されたのもすごいけど、
こてっさんキャリーが!!!!!
しかも、こてっさんのモデルぶりが!!!
ちゃんとこっち向いてキメのポーズ取っちゃってるじゃないのー!
すごい(笑)(笑)(笑)
キャリーでのこてっさん、キャリーの形状により、露出している
足がすっごい長くみえる!!!
足長効果もあるキャリーなのね!
秀逸すぎる!!!!!
by ゆう (2007-06-26 14:36) 

がちゃん

ゆうさん>
niceありがとうです。
小鐵で張り出してもらいました。
たぶん名字だとうちだとわからないと思って・・・。(笑)
おかげで次に行った時「おめでと~」っていってもらいました。

あらっ!足が長く見えます?
ハイレグ効果ってやつですかね。(笑)
本当はかなり短いのですが・・・。(笑)
by がちゃん (2007-06-26 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。