SSブログ

行って来ました!

とある事件の凶悪犯ついに逮捕・・・。

ではなく(わかってるって・・・笑)、城南島のドッグランに行って来ました。

ここのドッグランは登録制で、首から下げてるのが登録証です。

詳しくは城南島のHPをご覧下さい。→城南島つばさドッグラン

行ったのは12日の火曜日、暑くなるってんで朝の8時には到着。

登録は10時からなので、朝ごはんを食べた後海岸で・・・

 イッチ!ニ!!

あちぃ~になったので休憩

 誰をだ・・・

雨&波で水溜りが出来てたのですが、こてっさんったら

 今日はシャンプーだから許す

水溜りを楽しそうに行進しておりました。

そこで飼い主は考えた、水溜りを走る姿を写真に撮りたい。

こてっさんたら思惑通り・・・・

 ・・・・・・・

に行くわけもなく、横をダッシュしておりましたとさっ!(爆)

公園をまったり散歩してると10時になったので登録。

せっかく登録したのでちょっとだけドッグランへ

 なにするの?

こてっさんのドッグランでの遊び方って言ったらコレです!

 やっぱコレ・・・

ベンチでまったり、その後にニホヒチェック 

 今度こそ・・・ 

 歩くのかい

ランはしませんでした・・・・。(笑)

さてと帰りますか!

ドッグランから駐車場(第一駐車場)までちょっと歩きます。

こてっさんお疲れのようで歩きません、なので・・・

 重いんですけど

駐車場まで、オッちゃんと交代で抱っこしました。(笑)


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 7

ブヒおやじ

オープン当日に行ってきました!
あの日も暑くさすがのちぃーもあまりランしませんでした。
平日のみ登録可能っていかにもって感じだよね~
しかも毎年更新・・・日陰が多い代々木のほうがいいかも!
by ブヒおやじ (2007-06-14 18:54) 

寝ぼすけ

早くも 昼間の暑さが だんだん辛くなってきましたよねぇ
ダッシュしてるこてっさんの 顔が笑ってるように見える写真が
たまらなく好きです(〃▽〃)♪
by 寝ぼすけ (2007-06-15 10:31) 

がちゃん

ブヒおやじさん>
うちは結構城南島に行く機会があるし好きなので、登録してきました。
確かにもう少し日陰があるといいな~とは思います。
今年の夏は早朝に出没する予定です。
代々木ドッグランはまだ行ったことがないんですよね。
今度行ってみようと思ってます。

寝ぼすけさん>
niceありがとうございます。
ほんと昼間は辛くなってきました。
そろそろ早朝散歩または夜散歩の時期になりました。
ダッシュしている写真、『水溜りをバシャバシャと走る小鐵』が撮れる予定だったんだけど、見事に水溜りの外を走ってくれました・・・。(笑)
私も好きなんですよ、ダッシュしてる顔。
笑ってるようにも見えるし、ちょっと頭の悪そうな子にも見える・・・。(笑)
by がちゃん (2007-06-16 16:38) 

ぶたまちゃ

はじめまして。ぶたまちゃと申します。
某タウン雑誌で釣堀を楽しむ小鐵さんを見て遊びに来ました。

我が家にもフレンチブルのぶぶひこ(クリーム♂)がいます。
以前、デボラの隣の蜂蜜屋さんに「コテツ!?」と聞かれたことがあって
近くにお仲間が住んでいるんだな~とワクワクしたことがあるんです。
小鐵くんのことだったんですね。

趣味の立ち読みが思わぬ大収穫を生んでくれました。

また遊びに来ますので、宜しくお願いします!
by ぶたまちゃ (2007-06-22 16:56) 

がちゃん

ぶたまちゃさん>
はじめまして。
遊びに来てくださってありがとうございます。

蜂蜜屋さんのおばさんには可愛がってもらってます。
お近くに住んでるんですね、ってことはいつか会えるかもしれませんね。
会えるの楽しみにしてます。

さぼり気味のブログですが、また遊びに来てください。
by がちゃん (2007-06-23 17:02) 

ゆう

こてっさんの、あははははの写真、
すごい、顔が本当に「あはははは」になってて
爆笑!!!!
職場で閲覧中だけど、いいの、気にしないの、
笑っちゃうの!!!!
こっちまで、あははははー!!!
by ゆう (2007-06-26 14:39) 

がちゃん

ゆうさん>
niceありがとです。
お仕事ご苦労様です。
ダッシュしてる時って「あははは」の顔が多いんですよ。
めったにダッシュはしないのですが・・・。
職場でいきなり爆笑して、周りの人に白い目で見られないように、お気を付けください・・・。(爆)
by がちゃん (2007-06-26 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

子分ができたのらっ!念願の! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。