SSブログ

チクチクダァダァダ

気がつけば、6月に入って初のアップになってしまった・・・。

この期間ジミィ~に制作活動してました。

っでちょこっと出来たものアップします♪

まずは洋服関係!

私のTシャツをリメイク!

ロゴはオッちゃんのジャージに付いてたものを、フェルトでちょこっと可愛くして使いました!

本当はTシャツを作るつもりがロンTになってしまった・・・。(こてっさんって思ってた以上に足が・・・笑)

こっちはこてっさんが6ヶ月くらいの時に着てたタンクトップをキャミソールにリメイクしました。

小物関係は

 お散歩バッグセット

これはオッちゃんとこてっさんが2人でお散歩に行く時に使用予定。

黄色いステッカーはウーピィ師匠の所から頂きました。

 うんちバッグ&敷物

こてっさんのウンチングポーズステッカー付き!(笑)

 これは・・・・

こてっさん用クッションと意味無く作った骨のおもちゃ。

以上です!!

これからもジミィ~に作っていくつもりです。

あっ!ミシンも新しいのを買ってもらう予定!!(実は来月誕生日)


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 9

Takeshi

オッちゃんバッグ、いい〜んじゃな〜い?
オレンジのアクセントもかっこいいね!
問題は、ついつい長袖を作っちゃうことだな(笑)
by Takeshi (2006-06-11 00:06) 

ゆー

ウホーカワユイわー!
ホントはTシャツだんたのぉ???(爆)
いっぱい作ったわねぇ~!!
ウ●コバッグもサイコー♪
あたしも、地味~に制作してたわー@意味ないものね(笑)
by ゆー (2006-06-11 01:29) 

あーちゃん

↑意味無いもの・・・なんだろう。気になるね(爆)

がちゃん、ホント器用よねえ。
うんちバッグは、袋入れるやつが引っ掛けられるようになってるのー?スゲー。
小鐵にTシャツ着せたい場合は、そおねえ、袖丈3cmでギリね(爆)
by あーちゃん (2006-06-11 23:34) 

がちゃん

Takeshiさん>
作る前から『IN CAR』ステッカーをプリントするつもりだったので、アクセントの色をオレンジにしました。
そう言えば、前にTシャツ作った時も長袖になったような・・・。(笑)
型紙通りに作ったつもりなんですけどね、なぜ長袖なんだろう・・・。(笑)

ゆーさん>
そう!Tシャツだったの・・・。(笑)
小物作ってるの結構好きなのよ、まだ布余ってるしジミィ~に何か作ってくわ。
意味のない物とかね。(笑)

あーちゃん>
気になる・・・気になる・・・なんだろね。(笑)
って言いながらもなんだか意味のない物作っちゃうのよね。(笑)
骨方のうんち袋が引っ掛けられるようにしたのよ。
袖丈3cmか・・・、リブつける場合はもっと短くってことかしら、型紙修正しよう・・・。(笑)
by がちゃん (2006-06-13 10:51) 

moco

ステキすぎるぅ。。。
こんなに作れたらさぞ楽しいことでしょう♪
こてっさんのウンチングステッカーが羨ましい我が家・・・
うちのこてつのも作ってみようかな!
早くウンコしないかな!!(爆)
by moco (2006-06-13 16:53) 

がちゃん

mocoさん>
どうですか、撮れました?(爆)
小鐵はウンコ前に半径1.5メートルくらいを走り回るので、それが始まったらカメラ用意って感じです。(笑)
作ったらアップしてくださいね~!!
by がちゃん (2006-06-15 08:32) 

がちゃんさん、おはようございます~~
わ~~すごい!お洋服やバッグ、おもちゃまでも手作り!
あ~~~わたしは不器用でとてもとてもできないわ・・
でも今、本とか見て勉強してる・・でもできない・・

1枚目の写真のこてっちゃんのT-シャツ、前あしが・・(笑)
うちのサリーみたいな長~~い足より短いほうがかわいい☆
by (2006-06-16 09:44) 

ゆう

すごーい!!!!
こてっさんのロングTシャツ!!!しかもリメイク!!!
すごーい!!!
やっぱ、お店できるね!!
お散歩バッグもかわいい!!
お散歩バッグ、普通に使えるじゃなーい!!かわゆ~い!!!
自分でデザインできるのっていいなぁ。
例えば、ヒップバッグみたいながっしりしたようなのって、どうやって作ったらいいんだろう~。
by ゆう (2006-06-17 16:44) 

がちゃん

アトムママさん>
普通にTシャツにするつもりが出来上がったらロンTになってました・・・。(笑)
本をみたり買ってきた服見たりしながら作ってますが、かなり適当なんですよ。(だからTシャツがロンTになったのかも・笑)
短い足は多少の段差でもコケますよ~!(爆)

ゆうさん>
自分でデザインして作ると楽しいです、でも思った物が出来ない事の方は多いけど・・・。
実はうんちバックは使ってみたら小さくて作り直そうかと思ってるところです。
がっしりした物・・・どうやるんでしょうね・・・。
たぶん今使ってるミシンでは作れないとおもうけど。(笑)
by がちゃん (2006-06-17 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お世話になりました初めての鍼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。