SSブログ

初めての鍼

14日(水曜日)の日記です。

オッちゃんの腰痛が再発、ブー太朗&ビビ子の飼い主さんは鍼灸をやってる事を思い出し電話をかけました。

すぐ来てOKって事で、いざ出陣!!

実はオッちゃんは初めての鍼なのです。

オッちゃんが鍼を打ってる間こてっさんと私はブー&ビビと遊んでいることにしました。

 こてっさん戸惑いぎみ?

ブー太朗とビビ子とは久しぶり~

 ブー太朗

 ビビ子

ちょっと見ない間にビビ子が大きくなたのでビックリ!!

3ブヒは楽しく遊びまわってました。

オッちゃんの治療が終わる頃には3ブヒともお疲れ~の様子

 可愛い~2ショット♪

こてっさんも

 落ち着きました・・・。(笑)

オッちゃんは鍼のおかげでだいぶ楽になったようです。

よかった!よかった!!

っで帰りにお茶ってことで『ドムカ』に、かえではお疲れなのか寝てました。

 いやぁんきゃわぁいぃぃ~

オッちゃんですがご心配なく、だいぶよくなりました!!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

ゆー

ウワォ!ビビ子さん大きくなっててビビッたー(笑)
かえでさん苦しくないのかしらー(笑)
あたしもそれ、すきすきー♪
ムチムチカワユイねぇー!!!
おっちゃーん!お大事にぃ~!!!
by ゆー (2006-06-19 00:24) 

がちゃん

ゆーさん>
ビビ子大きくなったわよ~、っで元気よ~!
ねっ!ムチムチしてて肉ジワあって、も~たまんないよね~!!(笑)
オッちゃんが『ありがと』だって。
by がちゃん (2006-06-19 00:39) 

あーちゃん

ビ!!!!!ビビ子が大きい!!!
なんだかビビ子はいつまでも小さいイメージが(笑)
オッちゃん、いつも大変だねえ・・・。
今度はワタシがマッサージしてさしあげてよ♪
by あーちゃん (2006-06-19 01:44) 

boo@mika

こんにちは。
ビビ子でかくなりましたぁ。
また、遊んでくださいませ。

おっちゃんさん、大丈夫ですか??
痛みなくなりましたか??
by boo@mika (2006-06-19 13:26) 

がちゃん

あーちゃん>
ビビ子6キロちょっとらしいわよ、ホントっ大きくなってビックリ!
私もいつまでも小さいイメージだったんだけどね。(笑)
前に痛めた時あーちゃん一緒だったのよね。
マッサージお願いしますわ~!

boo@mikaさん>
いやぁ~、ほんとっお世話になりました。
オッちゃんは大丈夫ですよ~!
ビビ子でっかくなったよ、4キロくらいでとまっちゃうのかな~って思ってたから。(笑)
また遊びましょうね~!
by がちゃん (2006-06-19 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。