SSブログ

お世話になりました

今日は渋谷にお買い物に行って来ました。

 今日はあちぃのら~!

お買い物を済ませ、さてランチお腹も満腹!満足!満足!!

しか~し事件はここでおきました。

カメラがない・・・どこだ・・・どこで無くしたんだ・・・「あっ!ランチ前に休憩した公園だーーーーー!」ってことで公園に戻ると、無い・・・。

いろいろ手を尽くした結果、宇田川町交番にあるとのこと、急いで交番にゴーーーーー!!

交番で無事カメラを受け取り、いや~ホッとしました。

公園管理のおじさんが届けてくれたそうです。

おじさん本当にありがとうございました、感謝!感謝!!です!!!

そうそう交番ではおまわりさんに優しくしてもらいました。

小鐵が暑がっていたらエアコン入れてくれたり、パグを飼っているっておまわりさんは小鐵と遊んでくれたり。

おまわりさんもありがとうございました。

さぁぁぁ~カメラも戻ってきたので、公園に遊びに行きますよぉぉぉ!

公園に行くとこてっさん草をモグモグ、お腹減ったのか?

 食べちゃダメっ!

口から無理やり草を出すと・・・・・・・

 ごめん・・・・。(笑)

そうそう、バラが綺麗に咲いてましたよ~!

 綺麗でしょ、バラが!

2時間くらい遊んで帰って来ました。

今日はとんだ事件(笑)があったけど、そのおかげで人の温かさを再認識した一日でした。

公園管理のおじさん・宇田川町交番のおまわりさん、ほんとお世話になりました。

あっ!オッちゃんはおまわりさんに優しくして貰ったのは初めてだそうです。(って今まで・・・いったい・・・笑)


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 9

不二子

がちゃん、おっちゃん、お久しぶりです。
カメラ、無事に帰ってきてよかったね~。
おっちゃんはほんとプロ並みの腕前!
今度「薔薇と不二子」を撮ってください。
きっと綺麗だよね!!!(薔薇が・笑)
by 不二子 (2006-05-31 00:31) 

あーちゃん

そうねえ、オッちゃんは色々とやらかしてるからねえ(笑)
カメラ持ってて怪しまれなかった?(爆)
ゲ○が出そうな小鐵、そういえばよく見かけるわねー。
いつもがちゃんにグエーつっこまれてるし(笑)
タカシちゃーん!チョーかわゆいわよおー!!
by あーちゃん (2006-05-31 01:36) 

reiko

見つかってよかったですね♪
私も去年の夏に海で携帯を水没させて、帰ろうとしたら原付のメットインにお財布も鍵タバも入れたまま閉めてしまい、、、家にも入れないし誰にも電話できないしお金もないしで弱って交番に行ったら優しくしてもらって泣きそうでした。。。
ウッカリもほどほどに・・・私。
by reiko (2006-05-31 12:04) 

megu

見つかってよかった-!!ホントいい人に拾ってもらって・・
おっちゃんさんもホッ!ですね。
薔薇とこてっちゃん、とってもキレイよぉぉぉ。
今度その横にうちの黒ブタちゃんも置いていただけます-??
by megu (2006-05-31 12:47) 

boo@mika

こんちは!
ブーとビビ子は無事にブー子とビビ夫になりました。
渋谷に来てたんですねぇ。
また、遊んでくださいませ。
by boo@mika (2006-05-31 13:14) 

ゆー

もぅーうっかりさんねっ(爆)
デモ見つかってよかったねぇーーーー!
また、バッテリーだけ注文しなくちゃいけなくなるからねぇ~(爆)

ぼたんとばら~は~どちらがきれ~い~♪
あーあの歌が頭から離れない(笑)
おっちゃーんおまわりさんは、悪い事しなければ
優しいのよーーー(笑)
と・・ゆうことは・・ねぇーもぅ・・・(笑)
ってゆーかあたしも何もしてないのに逃げたくなる(笑)
by ゆー (2006-05-31 23:15) 

ゆー

次回は早めに電話するぅぅ(笑)
by ゆー (2006-05-31 23:17) 

がちゃん

不二子さん>
お久しぶり~!!
まぁ~焦ったわよ、カメラが無い・・・と思った時は、ホント有ってよかったです!
季節的には『紫陽花と不二子さん』ってのはどう?
綺麗よ~もちろん不二子さんがねっ!

あーちゃん>
そうなのよ、いろいろやらかしてるから!(爆)
怪しまれなかったわよ、小鐵と私が居たから。
居なかったら事情聴取みたいな・・・。(笑)
G-Boysは不滅よ~~~!!

reikoさん>
踏んだり蹴ったりっての一日だったのね・・・。
宇田川町交番ってすっごく忙しい交番らしいけど、事務的でもなくホント優しく対応してくれたの、小鐵が居たってのがポイントなのかもしんないけどね。
私もうっかり者だから気を付けないと・・・。

meguさん>
場所が場所だけにもしかしたらってのもあるからね、管理のおじさんにはホントっ感謝ですよ。
まだセタ公でしか遊んだことしかないから、今度は代々木公園に遊びに行こうね~!

boo@mikaさん>
無事オカマさんとオナベさんになったのね、よかった!よかった!!
そろそろ夜の公園に遊びに行く季節になってきたわよん!
今年も週末に行く時は連絡するから遊ぼうね~!

ゆーさん>
そうなのよ、またバッテリー作戦炸裂~かと思ったわよ一瞬。、でも今度はその作戦には乗らないわよ。(笑)
オッちゃんね、今まで何して来たのかしらね~、今度じっくり聞いてみてよ。(笑)
まっ!あたしも悪いことしてないのに逃げたくなるけどね。(笑)

そうよっ、早め早めでお願いしますよっ。(笑)
by がちゃん (2006-06-01 00:09) 

ゆう

でおくれまして~。
カメラ~!!!見つかってよかったですね!!!
本体は万が一の時には買いなおしできますけど、(我が家はできない)
中に入っている画像は、なくなったらショックですものね!!!
私も先日携帯を落っことし、かなーりショックでした。
が!!!私も、その携帯、ものすごくあっさりと手元に戻ってきたんですよ!!
落っことしたであろう場所に戻って見つからなかったときは、「きっと誰かがもってっちゃったんだ・・・」なんてヒトデナシなことを考えてんですけど、ちゃんとどなたかが届けてくださっていたんですよ~^^
物騒な事件が頻繁に起こってますけど、やっぱり世の中、いい人のほうが多いですよね~^^よかったですね~^^!!
by ゆう (2006-06-17 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。