SSブログ

新作事情聴取

今日は、“Deco'sDog Cafe”でお昼を食べ代官山をブラブラした後、

久しぶりに“Buhix”へ行く事に、目的はアオキンさんへの新作事情聴取!

次回作は、かなりヤバイらしい(笑

ついでにTシャツ2枚Get しちゃいました。


nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 11

みかいち

2枚目の小鐵さんの首のお肉に、釘付けです・・・。
まふまふしたい・・・。
by みかいち (2006-01-25 13:22) 

chocolat

小鐵さん、お首かしげてるーーー
かわいいーー★★
どっちのTシャツもよくお似合いだわ♪
by chocolat (2006-01-25 20:09) 

がちゃん

みかいちさん>
niceありがとうございます。
首肉は年々増えてるような気がします・・・。
これをみると、安田大サーカスのHIROくんの首を思い出す~!(笑)
こんな首肉でよかったら、今度会ったときまふまふしてください。

chocolatさん>
首をかしげてると言うか疲れて傾いてると言うか・・・。(笑)
Buhixの新作、検討中です!
by がちゃん (2006-01-26 01:11) 

あーちゃん

ああ、傾いてたのか(爆)
Tシャツかわゆいー!!最近服買ってないから買い物行きたいわー!!
by あーちゃん (2006-01-26 01:50) 

寝ぼすけ

あぁ こてっさんっ!!
首のお肉も 傾いてるのも かわいい目ぇも ステキだー!
オスワリしてるよーで ビミョウにお尻が浮いてません?
by 寝ぼすけ (2006-01-26 11:32) 

ナオミ

ウチも偵察に行きたいなぁ~
水色Tシャツウチ好みっス(ヨダレ)
↓雪やコンコ日記・・・羨ましい位降ったのね@雪。
小鐵殿が走ってる姿って写真意外で見たことないのよねぇ・・・
いつかは見れるのだろうか?肉眼で(笑)
by ナオミ (2006-01-26 11:43) 

うづママ

首が曲がってるの・・・最高っすね♪(爆)
どんな顔してるのか、逆からも見てみたいわ☆
2枚ともとってもお似合いです・・・お洒落さんですねぇ・・・
うづ家、未だBuhixさんに行った事ないですよ!!
いずれ、きっと行くと思う(笑)
by うづママ (2006-01-26 19:41) 

ブヒおやじ

オオカミのTはオソロです!
新作はドキューンとくるでしょう?見に行くと欲しくなりそう
でも土曜日あたりに行っちゃおうかな~(^^ゞ
by ブヒおやじ (2006-01-26 21:57) 

がちゃん

あーちゃん>
疲れて傾いてるのよ。(笑)
2月に新作出るって話だからまた行くかも、一緒にいかが~!

寝ぼすけさん>
首のお肉の年々タプタプになっております・・・。(笑)
オスワリでお尻が浮いてるのはおやつで釣ってるからでございます。
ちなみにご飯前にオスワリさせると同じくお尻が浮いてます。(笑)

ナオミさん>
黄色も可愛かったけどもうサイズが無かったのよ。
あらっ!小鐵が走ってる姿、肉眼で見てなかったっけ?
ドッグランじゃ見れる確率少ないのよね~。
今度上陸したときはJ南島でも行く?見れるわよたぶん。(笑)

うづママ>
首が傾いてる写真の顔は「疲れてるから寝かせろよ」ってな感じでムッとしてる。(爆)
お似合いって嬉しいわ!でもこれ以上袖が長いと折り返しが必要だけど。(笑)
Buhixって行くと欲しくなるよ~!

ブヒおやじさん>
ちぃーちゃんとお揃いですね!
新作、ヤバイですよね!
オッちゃんのモロ好みでして、ドキューンと来ちゃってるみたいです。(笑)
by がちゃん (2006-01-27 10:58) 

ゆう

本当だ、二枚目のこてっさんの首の肉・・・・(笑)
でも、なにげに二枚とも小首をかしげているあたり、モデル業が板についてますね^^“Deco'sDog Cafe”すぐに行けていいですね~^^
私、Decoさんの本、全部買いましたよ。
by ゆう (2006-01-28 10:20) 

がちゃん

ゆうさん>
首肉は特に洋服を着ると現れます。(笑)
モデル業が板についてるなんてうれしゅーございます・・・っが疲れて傾いてるだけなんです。(笑)
Decoさんは結構利用しますよ、小鐵がDecoさん大好きなんです。
もし東京に来る機会が会ったら一緒に行きましょ~!
by がちゃん (2006-01-29 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。