SSブログ

雪やコンコ♪

雪でしたね~!

一昨年初めて雪の中に出したときは、かなり面白かったです。

さて今日はどうなるか!!

まず家から出た瞬間、雪におののきいったん戻ったり・・・、ちょっと無理やり出してみたら、滑ったり・・・固まったり・・・、今回もかなり面白い行動をとってくれました。

っが大好きなうさちゃんに会いに行くとわかると俄然やる気を出したこてっさんでした。

 なるべく雪の無い所を歩く

今日のうさちゃんは、はじめましてのうさちゃんです。

 いったい何代目なんだろう?

またもや動かなくなり強制退場!行く先は公園!!

結構積ってます、さてこてっさんどんな行動をとってくれるのか?

飼い主の予想に反して、はじめはビビッてたものの慣れてきたのか?麻痺してきたのか?なんだか楽しそう!

 おぉ~走ってる!!

足が短い為、お腹は濡れてます・・・。

 それ好きね~

さてこてっさんなんだか絶好調になってきました

 ラッセル車か、お前は・・・

子供さんが雪だるまを作ってたので隣で写真を撮らせてもらいました。

 体型も似てる・・・。

いやはや、前に雪と寒いのが苦手って書きましたが、ちょっと克服したようです。

雪やコンコ♪霰やコンコ♪降っても降ってもまだ降り止まぬ♪

小鐵は喜び公園駆け回る♪そのあとコタツでのびている♪

 やっぱ邪魔


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 9

ゆー

おぉぉコテツがユキの中走ってるぅぅぅ(爆)
走ってるだけなのに。。。お・もし・・ろい・・!!!!
充電満タンだったようね。
ロンはユキに大興奮の大暴走・・・・
by ゆー (2006-01-22 00:53) 

ブヒおやじ

みんな雪で楽しんでますね~
小鐵っさん、アクチブに遊んでるじゃないですか!
でもやっぱりコタツは最高なんだろうね~どんな夢みてるのやら(笑)
by ブヒおやじ (2006-01-22 00:59) 

あーちゃん

比率・・・逆じゃなくて良かったね(爆)
雪が解けてきた頃また口のまわり真っ黒にしてほしいわ(笑)
江戸一は相変わらずだめだめよ・・・。ちょっと写真撮ってみたけど震えが止まらなくなってさすがにかわいそうでやめた(笑)
by あーちゃん (2006-01-22 01:08) 

yu-ka

うさちゃんもかわいい顔してるけど、
うさちゃん見てるこてさん可愛すぎ〜!!
雪の中おなか濡らしてぜっこうちょんでしたねっ♪

比率…(笑)
by yu-ka (2006-01-22 02:34) 

だいふくママ

小鐵さん、ほんとにうさちゃんラブなのですね。
うさちゃんを見つめる顔つきが違います。
で、雪遊びしたあとはやっぱりコタツですよね。
うちもさすがの寒さにとうとうコタツ出しました。
だいふくも小鐵さんと同じようにもぐっていました(笑)
by だいふくママ (2006-01-22 09:47) 

kazu

こてっさん、ホントに楽しそうにうさちゃんを見てるんですね~。
ニコニコしてますな。
雪の上でもアクチブっすね~。
比率ならぐう助も負けてませんぜ!
短足バンザイ!
by kazu (2006-01-22 22:14) 

がちゃん

ゆーさん>
雪の中を走ったのよ、走らず「抱っこー」ってなると思ったのに。
雪の中ロンちゃんと一緒に遊んだら小鐵はまた2回転するわね。(笑)
ちょっと見てみたいような気がする・・・。(爆)

ブヒおやじさん>
犬って雪が好きなんですね~!小鐵は嫌いだと思ってました!
って言ってもやっぱりコタツが一番のようです!(笑)

あーちゃん>
雪解け・雨上がりは要注意なのよ。
最近は芝もそうよ、公園で口の周りが芝生だらけになってるもの。(笑)
江戸一は小鐵より寒がりみたいね。
も~う!お坊ちゃまなんだから~!!(爆)

yu-kaさん>
お店でうさちゃんの前から離れなくていつもお店の人・お客さんから笑われてます・・・。
今回のうさちゃんはホント可愛かった、ちょっと欲しいと思ってます。

だいふくママ>
うさちゃん大好きで困ってます、ちなみにうさちゃんがいない時はフェレットさんです。(笑)
コタツ好きですよね~!
小鐵を飼うまでこんなに犬がコタツが好きだと思いませんでした。
しかしなんでいつも顔が中でお尻が外なのかは謎です・・・。(笑)

kazuさん>
うさちゃんに会いに行くときは早いですよ~歩くの。(笑)
お店の中で動かなくなるので、いつもお店が見えなくなるまで抱っこして強制退場です!(笑)
短足バンザーイですよね、よくコケるけど・・・。(爆)
by がちゃん (2006-01-23 00:47) 

ゆう

ガラス越しにうさちゃんと見つめ合っているこてっさんに、ほのぼのしていたんだけど、雪だるまと、こてっさんの比率で大爆笑!!!!
あーはっはっはぁーーー!!!!
しかも、ジャンパーきた、こてっさん、雪国意外と似合ってるじゃない~♪
北の国から~みたいで、なかなかいいよ~^^
by ゆう (2006-01-28 10:18) 

がちゃん

ゆうさん>
このうさちゃんもう売約済みになっちゃいました。
会えるのもあと数日でしょうね・・・。
雪だるまとの比率が同じなのは写真を見て気づいたんです・・・。(笑)
顔がでかいのか・・・足が短いのか・・・、んっ両方か・・・。(爆)
by がちゃん (2006-01-29 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

暖かかったね~!新作事情聴取 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。