SSブログ

手抜きじゃないっすよ・・・。

デリバリーと言えば『ピザ』・・・、でも最近はファミレスもデリバリーしてますよね。

あっ!忘れちゃいけないのが『おそば・ラーメン・寿司』、これはどっちかてーと出前って言った方がいいのかしら。

そして今日はこんなデリバリーを頼んじゃいました!

釜飯!!!

オッちゃんが頼んだのは・・・

 鶏釜飯

こてっさんは興味しんしん! 

 違います・・・。

っで私が頼んだのは・・・

 ビビンバ釜飯

これにたいしてもこてっさんは

 だから違います・・・。

ちなみにこの釜飯には食べ方があるらしいです。

1杯目は普通に食べる

2杯目は薬味をのせて

3杯目は付いてるおだしでお茶漬に

ハイ!もちろんその通りに食べました!

美味しかったですよ~!!

ほんとっ最近はお家に居て美味しいものが食べれるんですね。

主婦にとって手抜き・・・いやいや便利な世の中になりました!


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 7

ゆう

いや~ん、こてっさんと釜飯って、なんて似合うの~???
似合いすぎ!!!!
こてっさんが普通にコタツに座って釜飯を箸で食べていたとしても
「おつかれさん!」とかいって普通に通り過ぎてしまいそうなくらい、似合ってる~!!!
今後、こてっさんのフードボールは釜、というの、どうでしょう(笑)
by ゆう (2006-01-28 10:23) 

うり子

あ。うちもわりかしよく頼みます@釜飯デリ。
つい先日は、豚キムチ釜飯&角煮釜飯ッス。
by うり子 (2006-01-28 11:01) 

あーちゃん

会社でよく頼んだよ。なかなかおいしいよね!
ビビンバとかキムチとかおいしそう・・・。
私が食べた事あるのは和風のばっかし。
小鐵、すんげー張り切ってるけど、間違いなく君のじゃないね(笑)
by あーちゃん (2006-01-28 16:13) 

Gooママ

おっ、うちも時々頼むよ。
私は五目が好き♪
うなぎまぶしも結構いけます。
by Gooママ (2006-01-28 21:44) 

がちゃん

ゆうさん>
釜飯食べながら渋いお茶飲んでるってのが似合いますかね~!(笑)
フードボールに釜!いいかも~、量も今のより入りそうだしね。
あっ!でも深くて完全に顔が埋まるかも・・・。(爆)

うり子さん>
うちは初めてでした、釜飯デリがあるなんて最近知ったんですよ。
実は豚キムチと迷ったんですが、ビビンバにしてみました!

あーちゃん>
本格的で美味しいよね!
和風も美味しそうだよね、特にめんたいこ入り!!
小鐵はデリバリのお兄さんが来たときから張り切ってたわよ。(爆)

Gooママ>
最近デリバリ頼むときピザかファミレスだったんで、これを知って嬉しくて頼んでみました。
うなぎはオッちゃんが迷ってました。
by がちゃん (2006-01-29 02:12) 

けい

釜飯は頼んだことないですーー
うまそう。。今度頼んでみよっと・・・
ピザと中華が定番ッスね。上海エキスプレスとかラーメンのつゆが水筒に入ってきたような~~(うろ覚え・・)
by けい (2006-01-30 13:41) 

がちゃん

けいちゃん>
うちは初めてだったのよ、試しに頼んでみようって事になって。
結構美味しいよ、本格的だしね。
上海エキスプレスはまだ頼んだことない、興味はあるんだけどね。
by がちゃん (2006-01-31 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新作事情聴取江戸一がキターーーー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。