SSブログ

雨です・・・。

14日(土曜日)はAIKO家と公園→ドムカに行く約束をしてました。

なのに雨・・・。

そう言えばAIKO家と遊ぶ約束をすると雨になるような気がする。

誰だ~雨女(雨男)は?(笑)

急遽場所をデボラに変更。

アニミューで買い物していたchocolatさんガイ姉けいちゃん@ぐりこ&お友達も駆けつけてくれた。

 今日はピンクじゃないのね

 お疲れですか?

chocolatさん・ガイ姉・けいちゃん@ぐりこ&お友達はデザートを食べる中、私・オッちゃん・AIKOパパはしっかりランチを頂ました。

途中耳折りの話になり、AIKO・ぐりこが披露

こてっさんは・・・

 何気に泣いてるし

耳が厚いため出来ないみたいです。(ちなみにガイも出来ないそうな)

2時間ほど話して笑って帰って来ました。

雨の中出かけた為、お店の中以外下に降りれなかったから、さぞかし不満だと思いきや、寝てました・・・。

 顔でかっ!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

AIKOママ

くぅ~(>_<)なんで?どうして、いつも雨降りにー!!
次回は絶対晴れますように!!
世田谷公園⇒ドムカを実現させるのだ!!
雨男女犬…果たして誰が…謎です(笑)
by AIKOママ (2006-01-16 14:56) 

がちゃん

AIKOママ>
ほんと、雨だよね・・・。
次は晴れるように『てるてる坊主』いっぱい作りますかっ!(笑)
by がちゃん (2006-01-17 17:57) 

ガイ姉

久しぶりのコテっさんでしたーーー!!
もう相変わらずプリチィーなんだから!!ガイ坊の次に(笑)
耳折ねえ、ガイも出来ないけどぶる夫もできないよ。
デカ顔は…耳も分厚いのだ!!
by ガイ姉 (2006-01-17 23:40) 

がちゃん

ガイ姉>
久しぶりのガイ姉でした~!
あーーーガイ坊にも会いたいわ~~~!!
そっかぶる夫も出来ないのか、デカ顔=耳厚か・・・なっとく!!(笑)
ほんとガイ坊に会いたいからまた遊ぼうね~♪
by がちゃん (2006-01-19 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

犬とゆく暖かかったね~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。