SSブログ

暖かかったね~!

今日(15日)はオッちゃんの仕事もお昼で終わり、天気も良く暖かかったので駒沢に行ってきました。

 忙しそう・・・。(笑)

駒沢は込んでました。

にほひ点検も終わりまったりしてるとモグちゃんがやって来ました。

 久しぶり~!

いつも砂浜を爆走してるモグちゃん、今日は下がコンクリートでいつもと違うらしいです。

フレンチさんもたくさん来てましたがその中で3ブヒのパピーちゃんに会いました。

 6ヶ月だって

みんな可愛かったよ~。

帰りに『fumo』に寄ってストロベリーピザを食べて帰って来ました。

ん~久々に美味しかった♪


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 7

reiko

昨日は会えて嬉しかったです♪あのコンクリートジャングルで(笑)モグは「田舎からやって来た転校生」の様でしたね・・・
ところで「フック君」だったのですね。「フク(福?)君」かと思っちゃった☆
by reiko (2006-01-16 08:37) 

ゆう

でおくれましてー
ことしもよろしくおねがいします!!
初詣はすごい迫力でしたね^^
こてっさん普段着って(笑)それでも、かわいいよ~^^
でも、来年は羽織袴?
さぞかし似合うんだろうな~^^
by ゆう (2006-01-16 11:26) 

福ママ

 こんばんゎ!昨日、駒沢ドックランでお会いしたフック(福・6ヶ月)の福ママです!  可愛く鼻ぺっちゃ写真のせてもらえて光栄です!
コテツくんのホームページはお会いする前から見ていたので会えて嬉しかったです!! 福もコテツ君の腰フリフリをお礼いってました(笑)
 また お会いしたときはヨロシクお願いします!
 http://huku.a-thera.jp/      
  お時間ありましたら見てくだい! 福ママ
by 福ママ (2006-01-16 23:34) 

寝ぼすけ

今の流行りの犬種は フレブルさんなんだってー
こてっさんのお友達にも いっぱいいるよねー
ワタシ 見たことはあるけど 触ったことないんで
1回遊んでみたいなぁ・・・ と思う今日この頃です
by 寝ぼすけ (2006-01-17 16:14) 

がちゃん

reikoさん>
会えて嬉しかったです!
モグちゃん「田舎からやって来た転校生」でも最後の方は慣れてきてたじゃないですか。
小鐵は何度も行ってるのに慣れない・・・。(笑)
今度はお茶でもゆっくりいたしましょ!

ゆうさん>
今年もよろしくお願いします。
初詣、普段着でした・・・、みんな華やかで可愛かった、やっぱりライオンさんで行けばよかったかしらって思ってます。(ある意味インパクトあるし・・・爆)
来年は羽織袴で、たぶん爆笑されるんだろうな~。

福ママさん>
日曜日はどうもでした。
福くんなんですね・・・ごめんなさい間違えちゃって、しっかり直しておきました!
福くん可愛かった~!
特にママさんの膝の上に乗って小鐵にお礼(抗議?)してる姿はたまりませんでした。(笑)
時々駒沢には行っているのでまた会えると嬉しいです。

寝すけさん>
あらっ!流行なんですか、フレブルって!!
今度フレブルに会ったら触ってみてくださいよ。
あっ!その時は鼻水&よだれには気をつけてくださいね。(爆)
by がちゃん (2006-01-17 18:17) 

びーふ丼

あけましてです~!!
今年もよろしく御鞭撻のほどを・・・・(笑)
暖かくなったら、親びんに会いたいびーふです。
by びーふ丼 (2006-01-20 03:05) 

がちゃん

びーふかあさん>
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
びーふ丼に会いたいな~!
今年はいっぱい遊べるといいな~って思ってます。
横浜に行くときは連絡するので遊んでね~!!
by がちゃん (2006-01-21 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨です・・・。雪やコンコ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。