SSブログ

犬とゆく

うちがカフェを探すとき利用するサイトに『犬とゆく』ってサイトがあります。

ちょっと前に見っけて、行ってみたいと思っていた、ご近所カフェに行ってきました。

 いい子にしててね!

お店は『T.S.F(THE SECOND FLOW)』です。

まずはこの方がお出迎え

 す・すみません・・・。

お店の感じはカフェなんだけど、食事がカフェっぽくないんです、和食中心なんです。

オッちゃんは

 活〆のお作り

私は 

 鳥モモ肉の千年塩焼き

いやはや年を取ると和食が美味い!

つーか、すっごく美味しかったですよ!!

珍しくビールも飲んじゃいました。

 ガラステーブル越しに撮ってみました。

途中で店員さんに「椅子に乗せてもいいですか?」って聞いたらOKをいただいたので、こてっさん椅子の上に移動。(ちゃんとステイマットは敷いてます)

そしたらこてっさんとっても気になるものを発見

 何でしょう?

こてっさんが真剣に見つめる先には

 大型プロジェクター

家から歩いて10分かからないし、また美味しくてまったり出来るカフェを発見できて満足でした。


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 11

ブヒおやじ

ココいいね~オヤジにはこういうカフェ(飲み屋&定食屋)が
落ち着くんだよね!実家からも近いから今度行ってみます!
by ブヒおやじ (2006-01-06 06:30) 

reiko

和食系ってなかなかないですよね~
いつか(笑)行ってみよ~
by reiko (2006-01-06 11:03) 

MIKI

すっごく近いのに知らなかったよー(笑)
今度トン連れで行ってみようかな~
by MIKI (2006-01-06 13:02) 

がちゃん

ブヒおやじさん>
お酒の種類も結構ありましたよ。ダーツとかもあるし。
すっごく落ち着く店です、今度是非行ってみてください。

reikoさん>
なかなかないのよねワンコOKで和食って。
年取ると和食が美味いわ!(笑)

MIKIさん>
うちも年末に知ったんですよ、行ってびっくりかなり近いです。
是非行ってみてください!
by がちゃん (2006-01-07 17:53) 

あーちゃん

いーきーたーいーーーー(興奮)
Yさん連れて行くと映画は見れないと思うけどね。
うる●くて(笑)
by あーちゃん (2006-01-08 00:15) 

ゆー

いこーいこーいきたーい(私も興奮)
Aさんと行くと映画は見れないわね@うる●くて。
ね、がちゃん!←同意を求む(笑)
メニューもいい感じだねー!
和食はいいわよねぇーー!ゴハン食べたって感じがしてね。
しかも犬さんOK!うれしいわねぇー!
by ゆー (2006-01-08 13:09) 

がちゃん

あーちゃん&ゆーさん(一緒ですまん)>
行こ~~~!!
うる●いに関しては「どんぐりの背比べ」ちゅーのかしら?
いいのよ、映画よりお二人さんの話の方が面白いから・・・。
by がちゃん (2006-01-09 01:05) 

そらまめ

家の近くにワンコOKのおいしいカフェがあるなんてうらやましいっ!
うちの周りにはま~ったく、そういうお店がなくて。
メニューも和食中心だなんていいなっ!ドッグカフェにありがちな、ロコモコやワンプレートとは一味違っておいしそうですね~♪
by そらまめ (2006-01-11 23:27) 

がちゃん

そらママさん>
近くなのにお店の存在を知らなかったんです・・・。
この年になると和食って嬉しいです。
いろいろ気になるメニューがたくさんありました、特に『気まぐれ焼き飯』が気になってます。(笑)
by がちゃん (2006-01-12 02:09) 

うづママ

う、うづ家も行きたい・・・
和食大好き・・・ビールも飲みたいわ☆
でも、小鐵さんみたいにお利口じゃないからなぁ、我が家のお嬢’S。
特に黒い方(汗) まずは疲れさせなくちゃいけない!!
by うづママ (2006-01-12 21:45) 

がちゃん

うづママ>
行こうよ!
日によって『活〆のお作り』はお魚が変わるらしいよ。(値段も)
駒で遊んでから行けば疲れるかも。
んっ・・・マテよ・・・小鐵とうづちゃんは疲れないか・・・。(動かないしな~笑)
by がちゃん (2006-01-13 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初詣オフ雨です・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。