SSブログ

夜の鼻ペチャまみれ

暑い・・・、昼間は暑すぎる・・・。

でなのかしら、今晩(25日)は鼻ペチャが集合しました。

ブレンディちゃん

マニちゃん

ブー太朗

ビビ子

ぶぶ

3姫そろいブヒ!(ちょっと無理やり・笑)

写真はないけど、のあ&ひな親子・チャンタ・ブッチ・小鐵を入れて計10ブヒ。

小鐵はあいかわらず大好きなチャンタを追いかけ回してました。

久々の夜の鼻ペチャまみれ、楽しいかった!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

あーちゃん

マニちゃんとビビ子、ご対面したのねえー!!
私も本気で免許取りたいなあ。夜ならスイスイ行けちゃうだわよー。
あー、でも夕食時に飲んで一眠りして、2時くらいになるけど?
あ、聞いてない?(爆)
by あーちゃん (2005-06-27 01:18) 

がちゃん

あーちゃん>
似てたわよマニちゃんとビビ子!
本気で免許取りたいなあ・・・じゃなくて取ろうでしょ。
2時ってみんな帰っちゃうから(笑)
by がちゃん (2005-06-28 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。