SSブログ

川の流れに身を任せ

朝から雨、今日のお散歩は無理かな~と思ったら午後には雨もやみ、お散歩決行。

いつもの公園に歩いて行く事にしました。(夜行く時はバイク)

涼しいと思ったら、こてっさんにはちょっと暑かったようで、歩いていると「ゼェーゼェー」。

お水を飲ませ体を冷やし、もうすぐそこだクールダウンポイント!

着いたよ小鐵、クールダウンだーーーー!

「気持ちいいのら~~~」

ここはいつもの公園の近くにある公園、人口の川が付いているんです。

上流はこんなんです!

って、あ・足踏んでるから・・・。

気づいてないし。(爆)

改めて、上流です!

水の流れも結構早いです。

あっ、この川に入るには注意事項があったの忘れてました。

だそうです。

ん・・・犬はハダシでいいのか!(笑)

ここからいつもの公園まで歩いて3分くらい。

着いた途端にベンチでまったり、地蔵犬に早変わり。

「疲れた、やっぱりバイクがいいのら」

そこに約1年ぶりのノアくんが遊びに来ました。

おしゃべりノアくん。

今日もおしゃべり満開です。

そうそう帰り道で『メロンパン』を買いに行く途中のえつこさん@ぶぶと遭遇。

ぶぶは自転車で移動です!

あっ、うちも買ってきました『メロンパン』


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 11

ガイ姉

「地蔵犬に早変わり」という文字に違和感を覚えました...。
早変わり??早変わり...?
ってか「元祖」じゃ??「地蔵犬ブラザーズ」の長男のくせに~~!(笑)
by ガイ姉 (2005-06-22 22:13) 

うづママ

小鐵さんは自分からそこでクールダウンするの???
うづは絶対に無理だな(笑)
今日も水溜りを飛び越えて、隣の水溜りに落ちてビビッてたし・・・
by うづママ (2005-06-22 23:49) 

あーちゃん

小さい頃は江戸一も自分でザブザブ入ったのにね・・今じゃムリだろうなあ。
プールの前に、セタ川で練習し直しだわねー。
by あーちゃん (2005-06-23 00:39) 

がちゃん

ガイ姉>
逆戻り?かしら??
地蔵犬ブラザーズ、長男は小鐵!次男はガイ!
最近は次男の地蔵化が長男を追い越したってうわさよ!(爆)

うづママ>
自らクールダウンするのよ。
足が着く所は大丈夫なの、てか好きみたい。
足が着くと思って飛び込んだけど、着かなくて沈んでったって事は何度かあるよ。(笑)
うづちゃん、最高!隣の水溜りは見えなかったのね。(爆)

あーちゃん>
セタ川・・・命名ありがとうございます。(爆)
そう言えば江戸一はセタ川の水ガブガブ飲んでたよね。(笑)
by がちゃん (2005-06-23 01:07) 

思わず歌っちゃったよ「川の流れに身~をま~かせ~」(笑)
こりゃ夏は最高の場所ですね>セタ川
by (2005-06-23 06:46) 

reiko

小鐵さんM字開脚で気持ち良さそうです♪そしてやっぱり公園ではまったりなのですね・・・。また会いたいなぁ、小鐵師匠に・・・
by reiko (2005-06-23 10:22) 

がちゃん

ブヒおやじさん>
『川の流れのよ~に~♪』と迷ったんですが、こっちにしました。(笑)
両方ともカラオケで歌ってたりして・・・。
あっ!セタ川ですが夕方5時になると水が止まります。

reikoさん>
インリンちゃん顔負けのM字開脚でしょ!(爆)
公園又はドッグランではまったりですよ。
そんな小鐵を走らせたモグちゃんに会いたい。
by がちゃん (2005-06-23 23:29) 

あーちゃん

あー!!飲んだ飲んだ(爆)
飼い主としてはデリケートな犬だと思ってるんだけど、あの水飲んで何ともないんじゃ心配ないわよねえ(爆)
by あーちゃん (2005-06-24 01:50) 

がちゃん

あーちゃん>
確か裏技も爆裂してた・・・。(笑)
飼い主に似たのね。(爆)
by がちゃん (2005-06-24 19:43) 

あや

初めまして。初めてのコメントです♪

いつもとっても楽しく見てます。小鐵くんの大ファンです★
私も犬が大好きで、いつか結婚したら、飼う犬はフレンチブルか、パグがいいなぁ〜って思ってる鼻ぺちゃ犬大好きっ子です♪

足踏んでる写真がとぉ〜ってもかわいい!!犬って気づかずに人の足踏んでたりしますよね。軽いんだけどあの重みがかわいいのぉ〜。

また遊びにきますね〜
by あや (2005-06-26 08:13) 

がちゃん

あやさん>
はじめまして!コメントありがとうございます。
大ファンなんて感激です。(涙)
犬って時々やっちゃうんですよね足踏み、実はこの時私も足を踏まれてるのに気づいてなかったりして・・・。(裸足の時は気づきますよ、もちろん!笑)
鼻ペチャワンコ早く飼えるといいですね。
更新が不定期ですが、また遊びに来て下さい。
by がちゃん (2005-06-26 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

江戸一と一緒!夜の鼻ペチャまみれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。