SSブログ

モグちゃんとデート

今日(26日)はモグちゃとポンポリースでデートです。

「モ・モグちゃんなのら」

っと会った瞬間ストーカー小鐵が顔をのぞかせた。(確か昨日の晩も・・・笑)

でもモグちゃんは早いんです、毎日砂浜で鍛えてるんです

「追いつけないのら」

そう追いつけるわけもなく、ただひたすら走りまわってました。

あっ時々トイレのにほいチェックは忘れませんが。(爆)

モグちゃん、こんな技も披露

「すごっ!僕には無理なのら」

今日も貸切状態のドッグランを走りまわる2ブヒ。

特に、朝砂浜を爆走してきたモグちゃんは・・・

「ちょっと疲れたのよ」

そして・・・

モグちゃん、ここはお家じゃないわよ~・笑

小鐵は朝からボーっとしてたのに・・・

「疲れたのら~」

まっ、確かにいつもより走ったもんね。(笑)

ひとしきり遊んで下北に移動。

今日は2ヶ月に1度の『D・O・G』でのシャンプーの日。

なんと今回は泥パック付き!!!!!(だって割引券あるんだもん)

こてっさん泥パック中

飼い主達はカフェで食事しながら話しに夢中でした。

あっ、モグちゃんは

だから、ここは家じゃないのよ~。(爆)

シャンプー+泥パックで小鐵はサラサラ・ふわふわにしてもらいました。

小鐵はここ最近皮膚の調子がよくないから、これで少しでも良くなるといいな。(願)

モグちゃんファミリーと会ったのは今日2度目だけど、たくさん話せたし、モグちゃんと小鐵も仲良しになれたし、とっても楽しかったです。

帰って来てからの小鐵ですか?

もちろん爆睡です。


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 9

あーちゃん

モグちゃん、江戸一より早そう!そりゃ小鐵は追いつけないねー(笑)
ぴのちゃんみたいでかわいいっ。
せっかく広いんだから、トイレで遊んでんじゃないよっ(爆)
泥パックどうだったー??サラサラー?
by あーちゃん (2005-06-27 01:21) 

reiko

昨日はホントありがとうございました~♪仲良しで微笑ましかったです。モグは帰りの車で「息してる?」と何度か確認するほど爆睡しとりました!ストーカー疑惑「モグ←小鐵←ウチの夫」でしたけどネ☆沢山お話できて楽しかったっす。
by reiko (2005-06-27 09:57) 

ゆう

お久しぶりです!!
すごいですね、室内ドッグラン貸切~!!!
うーちん、ビビリだから、貸切だと、心置きなく遊べていいんだけど、
なかなかそういうチャンスに恵まれません(笑)
こてっさんが泥パックまみれになっているところ、ちょっと見たかったかも(笑)
by ゆう (2005-06-27 14:27) 

うめ&健太

毎度ありがとうございます〜!
肌の調子はどう?大丈夫かしら?
パック中の写真はガラス越し??それとも中に突入して?(爆)
ドッグラン空いてるね〜。次回は是非御一緒したいわ〜。
by うめ&健太 (2005-06-27 22:55) 

ナオミ

追い付けないストーカーってイイね(爆)
小鐵殿、肌の調子よくなかったのね・・・良くなるとイイね(段)。
by ナオミ (2005-06-28 00:01) 

うづママ

小鐵さん、モグさんとデートしたのね♪ 
関係ないけど、親友にデジカメの中の画像を見せてたら、
「悪いけど、この子うづより可愛い♪」って言ってたのが小鐵さんだったわ!!
かなりお気に入りのようでした☆
by うづママ (2005-06-28 00:04) 

ナオミ

キャ------。段って段って・・・・・・
(願)と、うったつもりだったのぉぉぉ恥ずかしい(赤面)
by ナオミ (2005-06-28 00:06) 

あーちゃん

私も小鐵のハゲが治るよう祈ってるよ(段) 爆笑!!
by あーちゃん (2005-06-28 00:13) 

がちゃん

あーちゃん>
あいかわらず貸切状態よ!(笑)
モグちゃん早いわよ、今度江戸一とボールの取りっこして欲しいわ。
小鐵はウハウハね、でもトイレチェックは忘れないと思うけど!(爆)
泥パック?いいわよ~!!
(段)流行りそうね。(流行らねーって・笑)

reikoさん>
ありがとうございました。すっごく楽しかったです。
小鐵は家に帰って来てから即爆睡でした、心地よい疲れだったと思いますよ。
旦那さん、飼い主のように小鐵がパックしてるの見てましたよね。(笑)
飼い主は食事に夢中でしたから。(爆)
また遊びましょうね~!!

ゆうさん>
お久です。
いつもniceありがとうございます。
ドッグラン、貸切にしたわけじゃないのに貸切でした。(笑)
室内だし、涼しくていいですよ!
初泥パックなのに私は覗いたのは1回だけ、お腹がすいてて食事に夢中でした。(爆)

うめさん>
こちらこそいつもありがとうございます。
抜け毛が少ないような気がする、って事は肌が良くなってきてるのかな。
写真はガラス越しだよ、小鐵以外に2匹シャンプーしてたから、ちょっと遠慮しました。(笑)
ドッグラン行こ~!行こ~!!

ナオミさん>
追いつけなくて途中から待ち伏せしてたから。(爆)
もうあいかわらずナオミさんたら・・・爆笑しちゃったわよ。
GA→DAわからいでもないけどね・・。(笑)
肌の調子はなんとなくだけど良くなってるような気がするよ。

うづママ>
デートしたの、今度うづちゃんデートして~♪
たぶん2ブヒとも動かないと思うけど。(笑)
あらっ、お気に入りなんてうれしいわ。
その美しい(言ってないって)親友さんいよろしく言っておいてください。(笑)
by がちゃん (2005-06-28 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。