SSブログ

5月4日・ロックハート城

虎太郎と帰省中のグーちゃんと一緒に『ロックハート城』に行ってきました。

東京で会うことはあるけど、こっちで会うのはなんだか新鮮。

あっ、弟と甥っ子も参加です。(ママは多忙の為不参加)

私の父がロックハート城までの抜け道マップを作ってくれました。

埋蔵金の在り処か?(笑)

新聞広告の後に書いた地図ですが、これのおかげで無事到着!

ロックハート城

まずはドッグラン!

「えっ!ドッグラン???」

そう、ドッグランとは名ばかりで、山の斜面に緑のネットを張っただけ、中には何故か子供の遊具&石造あり。(爆)

でも一様ワンコ達は楽しいようです。

グーちゃん&小鐵

ドッグランの外は子供用の乗り物あり。

「バリバリ行くぜぇ」

この後園内を散策。

「た・高いのら・・・」

暑くなったので一休みです。

グーちゃんお疲れ。

なんだかんだで結構楽しみました。

あっ一番楽しんだのはこいつです。

楽しくてよかったね!

お家に帰ったこてっさん、お疲れで爆睡・・・、かと思いきや

小「寝かせるのら・・・」

虎太郎・グーちゃん、今度は東京で会いましょう!!


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 7

あーちゃん

お父様の地図、なんかの詐欺に使えるよ(爆)
by あーちゃん (2005-05-06 23:45) 

ゆー

昔いったことあるーー!!!
立体的な建物(絵?)トリックなんとかも近くにあるよねー?
おもちゃ博物館とかさ???
キューピーに顔書けるのよ。
by ゆー (2005-05-07 00:28) 

がちゃん

あーちゃん>
使えるよね、もう少しすすけたり破れたりしてたら。
あっでも後はパチンコ屋の広告よ。(笑)

ゆーさん>
行ったことあるんだ~!
おもちゃ博物館はあったけど他は見かけなかった・・・。
えんじさんとかも何年か前に行ってだいぶ変わったって言ってたし、行ってない所もあるからね。
by がちゃん (2005-05-07 00:39) 

えんじ

トリックアートとおもちゃの博物館があるのは、伊香保ですよー。
ま、同じ群馬ですけどねー(笑)
by えんじ (2005-05-07 00:55) 

がちゃん

えんじさん>
貴重な情報ありがと~!
だってよゆーさん・・・。(爆)
今ロックハート城のHP見てきたら『おもちゃ博物館』じゃなくて『おもちゃ展示館』だった・・・。
by がちゃん (2005-05-07 01:35) 

ゆー

そうそう~!!そうだった。平気でウソかくからね(笑)
ありがとうございますえんじさん。
展示と博物・・微妙な違いね(笑)
テェディベアー博物館もあったはず・・・
  ↑しつこい?
by ゆー (2005-05-07 20:16) 

がちゃん

ゆーさん>
やっぱりそうだったのか・・・。(笑)
でも伊香保は行ったことあるんだよね。
ロックハート城はテディーの家がある。
by がちゃん (2005-05-07 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。