SSブログ

5月5日・帰ります

とうとう東京に帰ります。

TVのニュースで午後に渋滞になると言ってたので早めに出発。

その前に祖母のお墓参りに行きました。

小「よそみしてないで行くのら」

お墓参りも終わり、うちに帰る一家

さっ荷物も積んだし東京に向けて出発しますか!

ゆう、元気でいるんだよ。

今度は東京に遊びにおいで!!

またまた高速に突入!

「順調なのら~」

途中休憩を入れながら、渋滞もなく練馬インター到着

ちょっと混んでます。

無事家に帰って来ました。

帰ってからのこてっさん、連日の疲れもあって爆睡

無修正ですみません・・・。(笑)

前から見ると

怖っ!

お疲れさまでした。


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 12

chocolat

ひょえ~楽しそうなGWなのら~~
小鐵さん、大満喫ですね(笑)
以前はよく関越を使ってたんですが、ドッグランがあるのは
知らなかったなぁ。
あっ、斜面でしたね(爆)あれはどうなんでしょうね・・・・・
by chocolat (2005-05-06 21:20) 

あーちゃん

ほー、コメントしまくったわ(笑)お疲れ様でした。
免許取ったら私もお邪魔するわ。勝手に言ってますけど(笑)
by あーちゃん (2005-05-06 23:47) 

うづママ

本当に素敵な所ですねー!!
トリックに使えそう・・・とか笑えました☆
マイナスイオンたっぷりで、気持ち良さそう・・・
by うづママ (2005-05-07 00:09) 

がちゃん

chocolatさん>
小鐵は満足してくれたと思います。
ドッグランは今年の4月に出来たみたいですよ。
楽しみにして行ったらびっくりです、あの斜面はかなりの運動量になると思います。(爆)
機会があったら是非行ってみてください。

あーちゃん>
全部にコメントありがとう、お疲れ様でした。
免許取ったら是非行きましょ!
運転はオッちゃんと交代で、私は寝てる!!(笑)

うづママ>
マイナスイオンたっぷりだし水はミネラルウォーターです。
数日いると化粧ののりが良くなるのよ。
神社の他にもトリックで使えそうな場所がいっぱいあるのよ。(笑)
by がちゃん (2005-05-07 00:29) 

ゆー

おかえりーーー!!
小鐵のは無修正でいいのよー!!
おっちゃんのはお願いしたいですけどね(笑)
by ゆー (2005-05-07 00:32) 

がちゃん

ゆーさん>
ただいまーーー!!
あのねオッちゃんの無修正でだしたら犯罪だから・・・。(爆)
by がちゃん (2005-05-07 00:50) 

ナオミ

おかえりぃぃぃぃ~。のんびりできまひたか?
ウチの実家なみの田舎で更に親近感(ウフフ)
by ナオミ (2005-05-07 11:40) 

がちゃん

ナオミさん>
のんびりしたような、結構ハードだったような。
あらナオミさんの実家もこんな感じなの?
そうそう、甥っ子のママの名前が『なおみ』よ。
by がちゃん (2005-05-07 23:24) 

ガイ姉

おおおう!?怒涛の記事upお疲れ様でした!!
田舎っていいですよね~。しかもそんなに遠くなくて理想的!
私は子供の頃、河で遊ぶってなると車で移動でしたから...。
いつも主に遊ぶ所は児童公園。...淋しい幼少期ですわ。
田舎があるって憧れる~☆
by ガイ姉 (2005-05-08 00:48) 

がちゃん

ガイ姉>
いっきにアップして疲れたわ・・・。
実家でアップしようとモバイル持ってたんだけど、電波が・・・っでアップ出来なかったのさっ!
うちの実家はかなり田舎だよ。
夏の夜は網戸に蛍がとまってたし。
子供の頃は公園で遊ぶのにあこがれたな~。
by がちゃん (2005-05-08 02:15) 

yu-ka

怒濤のアップお疲れ様でしたー(^_^)
くまなく楽しく読ませていただいたです。
しかし小鐵さん、こわいよこわいよ。
のろわれること間違い無しの寝顔です。
そして無修正、yu的には大歓迎です(むふ)
by yu-ka (2005-05-08 17:11) 

がちゃん

yu-kaさん>
怒涛のアップ、1日かかりました・・・。
このオカルト顔、初めて見たときはビビリましたが、今じゃ慣れっこ。
夢に出るのでお気をつけください。(爆)
by がちゃん (2005-05-10 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。