SSブログ

5月4日・朝の散歩

3日にひき続き朝のお散歩、甥っ子も一緒です。

仲良く散歩中?

ちょっと仲良くなったような・・・。

甥っ子はフレシキブルリードが面白いらしく

まわす!まわす!!

何が面白いのか・・・、子供はわからない・・・。

散歩コースの風景

蔵もあります。

この甥っ子、今年小学校に入学しました。

動物大好きで特に小鐵はお気に入り、来るのをすっごく楽しみにしてたみたいです。

しかし、今更ながら思うに、私の実家ってちょー田舎なのね・・・。(笑)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

あーちゃん

甥っ子にしてみれば、小鐵は凧扱い(笑)
来年は凧(小鐵)揚げに挑戦よー!
by あーちゃん (2005-05-06 23:43) 

ゆー

もぅ小鐵おもちゃね(爆)
蔵すごいぃい!!なんでも鑑定団そのうち来るわよ。
by ゆー (2005-05-07 00:24) 

がちゃん

あーちゃん>
リードの先に小鐵はいないから・・・。
まわしてるうちに紐が伸びてくのが面白いのかも。(笑)

ゆーさん>
ほんと小鐵が好きなのよ甥っ子は。
追いかけまわしてたからね。
蔵すごいでしょ、って別にうちの蔵じゃないけど・・・。
by がちゃん (2005-05-07 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。