SSブログ

ドッグラン!ラン!!ラン!!!

駒沢ドッグランに行って来ました!

チョット遊んだ後、昼ごはん。

駐車場横の売店でうどんを食べました。(結構好きです、ここのうどん)

お腹を満たしたあと、もう一度ドッグランへ。

はじめましてのボブくんに会いました。

なんとボブくん、長毛フレンチさんなんです。

ボブくん。

長毛さんに会うのは2回目なんですが、やっぱ可愛い・・・、ヤバイです・・・。

オッちゃんと感動してると、待ってましたヴォーグちゃん

今日の小鐵はヴォーグちゃんにご執心。

久々の偶然の出会いを祝してヴォーグ家とカフェに行くことに。

ヴォーグちゃん、準備万端!

移動はバイク!場所はドムカ!!(うちは2連荘)

バイカーヴォーグここに参上~!

ドムカではヴォーグちゃんも小鐵も疲れてまったり。

飼い主は、食って喋って、凄く楽しかったです。

ヴォーグ家のみなさん今日は楽しかったです。

ありがとうございました。

あっ!小鐵の走る姿喜んでいただけました?(笑)

最後に“キメッ”の小鐵をどうぞ!

「遠くを見つめる僕、哀愁なのら~」


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

以前コマでボブ君と遭遇しました!
MIXですか?なんて失礼なこと聞いてしまいました。
長毛種と聞いてビックリしたのと同時に長毛フレンチ欲しいと
思ってしまいました。可愛いよね~
昨日は城南島へ行ってみました。人は多かったけどいい公園
ですね~気に入りました!
by (2005-03-28 05:41) 

コバミナ

長毛種っているんですね~はじめて見ました!!
バイクに乗ってステキ♪うちのコダマはバックに入らないくらい大きいので...
羨ましいです。
by コバミナ (2005-03-28 11:24) 

ゆう

ヴォーグちゃん、かっこいいですねぇ。ライダーですね~。
そして、最後のこてつくんの凛々しい顔・・・。
それなのに、オチッコするときの、手足両方あげるときの顔・・・(笑)
by ゆう (2005-03-28 21:00) 

ガイ姉

きゃーー!何何??長毛って初めて見ましたわ!!
可愛いじゃないの!会いたいーー!!
駒沢で会えるの??今以上に通わなきゃだわ!!
by ガイ姉 (2005-03-28 23:51) 

chocolat

ボブくん、かわいい~~~~!!!
忘れられないお顔だわ★会ってみたい~~~~
で、ボールをくわえてない(笑)ヴォーグちゃんのバイカー姿、
かっこいいですねぇ。
レオにこの前、ヴォーグちゃんがしてるみたいなゴーグルをさせてみたら
ものすごくいやがった・・・ちえ~っ(泣)
by chocolat (2005-03-28 23:55) 

yu-ka

長毛なんているんですね!びつくり!
そしてヴォーグちゃんかっこいい~!
駒沢にはおされわんさんがたくさんいるのですねぇ♪
もちろん小鐵さんもきまってますぜーい☆

前足あげシッコ時着用のシャツ、お似合いです◎
by yu-ka (2005-03-29 00:52) 

がちゃん

ブヒおやじさん>
会った時はMIXだと思いましたよ、でも絶対フレンチは入ってるなって。
うちは何気に「何て言う犬種ですか?」って聞いてみました。
ホント欲しいと思っちゃいますよね、あの可愛さは!
城南島いい所でしょう!
平日はほとんど人がいなくてのんびりできますよ。

コバミナさん>
私は2回目なんです、長毛さんに会ったの。
前に会った子はブリンドルでした。
その子もすごーく可愛かったですよ。
バッグに入らないって・・・。
もしよかったらHPの方にBBSあるので、写真貼ってください。
http://kotetsu.boy.jp/

ゆうさん>
気に入って頂けたようですね。(爆)
もしかしたら「ハイタッチ(ロータッチ?)」写真を見たら、足の短さに驚くかも。
13cmですから。(もしかしたらないかも・・・笑)

ガイ姉>
ブヒおやじさんも会ってるから、会えるかもよ?
ほんと可愛いから!
あったら虜になるわよ!(笑)

chocolatさん>
可愛いかったですよ、ボブくん!
また絶対会いたいと思ってます。
あっ!小鐵もゴーグル苦手です、ホントはバイクに乗るとき付けさせたいんだけど。
ヴォーグちゃんは大人しく付けてました。

yu-kaさん>
いるんですよ。
も~うめちゃくちゃ可愛いかったです。
小鐵は色は肌色に近いからなのか(周りからは肌色と言われてます)裸でいるとなんか恥ずかしんですよ。(笑)
でもこれからの季節は裸で攻めます!(爆)
by がちゃん (2005-03-29 01:44) 

Bontam

うわ~っ、うちってば、あんなちっこいバイクにこんなにギュウギュウなのね(笑)
っってことで、先日はありがとうございましたっ。
起きない嫁と息子、ツボでしたよ(笑)
疾走する小鐵さんの姿も拝めたし、いや~本当に楽しかったです。
また是非遊んで食べましょうねん。あ、磯遊び付きで釣りもお願いします(笑)

>みなさま
小娘のゴーグル姿をお誉め頂きありがとうございます。
うちも最初はちょっと嫌がった(てか怖がった)のですが、
すぐにバイクに乗せて出かけたところ、「コレを付けると出かけられる」と解釈したらしく、全く嫌がらなくなりました。
あのギュウギュウ詰めのバイクでウロウロしてますので、
どこかで見かけたらお声かけて下さいね。
by Bontam (2005-03-30 00:23) 

がちゃん

Bontamさん>
こちらこそありがとうございました。
だから大きなバイク買いましょうよ!っでツーリング行きましょう!!
起きない嫁と息子は地震の時にもやってしまいました・・・。
疲れてたのかな~?(爆)
是非是非またお願いします。
磯遊びの際はPくん釣らないように気をつけないと・・・。(笑)
by がちゃん (2005-03-30 01:27) 

みかいち

長毛くん、カワイイですねー。
うちのも毛生え薬とかつけたら、そうなるんでしょうか(笑)?
いや、マジで、伸びてみて欲しいー。
ヴォーグちゃん&bontamさん&ぼんさんには、去年の秋のオフ会で
連日お会いしたことがあるのですが、今回のヴォーグちゃんちのバイク姿、
ええ感じやわー、と我が家のツボです。ゼヒゼヒ、目の前、流して欲しいです。
そして、ハダカの小鐵くんを抱きしめたいですー。
by みかいち (2005-03-30 02:42) 

がちゃん

みかいちさん>
毛生え薬で伸びるならやってみたいかも・・・。(笑)
私はロースくんをギューっと抱きしめたいです。
ん~抱き心地よさそ~♪
by がちゃん (2005-03-30 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昼と夜シャンプーの前後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。