SSブログ

昼と夜

昨日は昼の部・夜の部とプチオフ会状態。

まず昼の部・・・・。

Buhixに新作が出るって聞いて行ってみるとお約束どおりブヒ集合!

左・・・ぶる夫・小鐵・AIKO(同じ顔に悩むAIKO?笑)

右・・・ヨシ子・エース(ヨシ子ベロ出過ぎ・・・。爆)

左・・・あいかわらず撮りやすい@ガイ

右・・・何を見ている@レオことレオポルド

あれ爆裂ガールちぃーちゃんは?

レオとプロレス中でした。笑

ここでこてっさん、粗相・・・?新芸・・・?なのかちぃーちゃんの水のみ用の器の中にシッコしてしまいました。(それもきっちり・笑)

ちぃーちゃんごめんね~!

ブヒ達は各自フリーに、飼い主達は新作物色&買い物で楽しく過ごし解散!

うちはこの後代官山に行くもなにも買い物せず、『ドムカ』でお茶。

今日のかえで・・・、まったり~!

家に帰って夜の為に一休み。

そして夜の部・・・。

バルボア家主催の夜のお茶会@デボラ!

左・・・僕が主催です@バルボア

右・・・ども、健太です、今日はデルモしてきました!

左・・・ブー太朗&ビビ子のぷりちぃ~兄妹

右・・・ロンちゃん、今日も定位置はテーブルの下。

健太の首かしげを見て、あーちゃんが一言。

江戸一は「江戸一お風呂は」にすご~く反応するってんでやってみました。

やらないじゃん・・・。爆

今回で三回目の夜のお茶会、楽しく過ごしました。

そうそう最後に、今日のイチオシ写真を2枚

左・・・写真を撮ろうとしたら飛びついてきた『かえでのお腹』

右・・・写真を撮ろうとしたら近づいてきた『ロンの目』   


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

chocolat

昨日は小鐵さんに会えて、うれしかったです~
バイクに乗った凛々しいお姿、かっこよかった!!
そして、それを激写しているAIKOパパさん・・・・(笑)
by chocolat (2005-03-27 20:29) 

ガイ姉

まさに「オイヌDAY」ですね!楽しそううぅ~~♪
Buhixはブヒで熱気ムンムンでしたね!またおヒマな時にでも
カフェしましょ♪
by ガイ姉 (2005-03-27 21:33) 

ゆー

どもどもー
かえでさんのお腹いいねー。
ロンは近すぎ(笑)近づいてカメラなめて、最後は食べる・・
何回やられたことか(泣)
江戸一「お風呂~」もぅさ、面白すぎる!!!
あーちゃんと江戸一はいいコンビよね(爆)
by ゆー (2005-03-27 22:39) 

うめ&健太

今度から江戸一に逢う度『お風呂入る?』言ってみよ〜。
江戸一、まったく聞いてないみたいだし(爆)
ほんとおもしろい二人だわ。
by うめ&健太 (2005-03-27 23:08) 

Katsu

主催のバルです(笑
昨日は早抜けしてすみませんでした。
はじめの方はよかったのに・・・・
後半おいらとバルはいっぱいいっぱいで、デボラにいてデボラに居ずって感じでした(涙
またよろしくです。
by Katsu (2005-03-28 00:59) 

がちゃん

cohcolatさん>
昨日は会えて嬉しかったです。
レオくん全開バリバリ!裏技バシバシで遊んでましたね。(笑)
土曜日は予定があってカフェにお付き合い出来ませんでしたが、次はお供させてください。
AIKOパパ、最高ですよね~!(笑)

ガイ姉>
オイヌDAYでした!
ガイ姉が用事済ませに行った時のガイは可愛かった。
ずーと外を「姉ちゃんどこでつか・・・」って見てたもの。
ホント“ガイ姉命”だよね。
また遊ぼうね!

ゆーさん>
ロンちゃん眩しかったよね、ごめんね~!
それにしても土曜日のゆーさんフワフワで女らしかったわ~!
でもスカート穿いた時は足に注意してね~!(爆)
あーちゃんと江戸一、最高!!

うめさん>
首傾げるまで言ってやる「江戸一お風呂は?」って(笑)
しかし健ちゃん、爪のニオイを嗅いでたのは面白かった。(小鐵もやるけど)

Katsuさん>
これからもバルくんにいい方法で進めていってください。
いつでも協力します。
しかし体験者は語るでしたね。(阪神大震災)
水は用意しときましょう!
by がちゃん (2005-03-28 02:05) 

あーちゃん

「お風呂」スゴ反応するんだってばー。イヤ、ほんと。
「小鐵」もかなりすごいよ。「○○行く?」もすごいね。
あー、ここで弁解しとかないと(笑)
by あーちゃん (2005-03-28 02:55) 

小鐵の新技は見事! できれば人用のトイレでシッコ&ンコしてくたら
こりゃもうTV出演決定なんだけどね~がちゃんも楽になるじゃん。
それにしてもみなさんタフですよね(笑) またよろしゅう。
by (2005-03-28 05:35) 

AIKOママ

ちぃーちゃんの器に…私はその時の状況をよく把握していませんでしたが…。
そんな器用なことをしていたとは~!!
現場にいたのに見る事が出来なくて残念××
by AIKOママ (2005-03-28 18:33) 

がちゃん

あーちゃん>
今度会った時「お風呂?」連発しゃちゃる!
でも家に遊びに来たときやってたような気もしなくはないのよね・・・。
 
ブヒおやじさん>
人間用のトイレでしてくれたら、どれだけ楽か・・・。
そんな猫はいましたよね。(笑)
えぇタフです!みんな若いですから!!(爆) 

AIKOママ>
時々アホな行動をするのよ@うちのぼっちゃま。(笑)
実は私も見れなくて残念だったりする。
by がちゃん (2005-03-29 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。