SSブログ

朝のお散歩!

今日はめずらしく、朝(つっても10時だけど)からお散歩!

まずは朝マック!

ここのマックはテラス付きのため、ワンコOK!!

「何が食べられるのかな~」

「何もないのら・・・」

えぇ、ここにはこてっさんのご飯はありません、帰ったらね!

朝マックも済ませ、さぁ~お散歩再開。

いつもの三茶コースを行って来ました。

そうそう、こてっさんはシッコをする時・・・

これは普通のシッコの仕方

そしてこんなのも

前足上げ~!

これってやっぱ変わってるのでしょうか?

前足上げシッコをするワンコさんいらっしゃいましたらお知らせください。

あっ、小鐵とは関係ないのですが・・・

携帯買い換えましたぁ~~~!!


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 12

あーちゃん

足の長さに関係あるのかねえ(笑)前足も上げないと重心がおかしくなるとか・・。
携帯見して見してー!!
私も買い換えたい。番号変わらないんだったらDoCoMoやめたい・・。
by あーちゃん (2005-03-25 02:17) 

chocolat

えっと、前足あげ、初めて見たかもです・・・・(笑)
小鐵くんのバランス感覚、すごぉ~い!
今度ぜひ、生で拝見したいです★
by chocolat (2005-03-25 03:02) 

がちゃん

あーちゃん>
長さか・・・、妙に納得・・・。
ってことはUー師匠とかOとかもそうなのか??
携帯26日にお披露目するわ~、そしてゆーさんに自慢しちゃる!!!(笑)

chocolatさん>
やっぱりめずらしいですかね?
ん~、バランス感覚って言うより重心が低い?(笑)
これはいつでも見れるので、今度会った時に見てみてください。
by がちゃん (2005-03-25 03:10) 

niceシッコポーズです!
逆立ちしてシッコするワンをTVで見たことあるから決して
不自然ではないと思います(笑)
ワタシのFOMAもちぃーに噛まれてボロボロです(T_T)
最近は勝手に再起動する始末・・買い換えたいです。
by (2005-03-25 06:27) 

なこず

前足上げ初めて見ましたー
素晴らしい平衡感覚ですね♪
バイクで鍛え上げたかな??
がくはまだ足上げしっこしません~
道の真ん中でしー…です☆
by なこず (2005-03-25 13:42) 

ゆう

前足も上がっているということは、前と後ろと
左だけで立っているということですよね~。
ポーズ、かわいらしすぎ!!!
しかも、かわいいんだけど、笑えてしまうんですけど(仕事中)
by ゆう (2005-03-25 14:30) 

Katsu

こてちゅ前足上げてる~。
すげ~~~~~~~~。
バルは最近足を上げてするようになったよ。
たまにだけど(汗
by Katsu (2005-03-25 22:20) 

ゆー

やっぱさ、飼い主さんが変なこと教えるからさー小鐵も
普通じゃいけない!!思ったのかもねぇ(笑)
携帯!!先こされた~~!!!チッ・・・明日見せていただくわぁ・・
by ゆー (2005-03-25 23:43) 

がちゃん

ブヒ親父さん>
逆立ちシッコならTVに出れるけど、前足って中途半端なんですよね・・・。(笑)
私の携帯も小鐵に噛まれてボロボロでした。
でも勝手に再起動って、恐いような気が・・・。

なこずさん>
がっちゃんはまだ4ヶ月ですもんね。
小鐵は7ヶ月で足上げシッコしましたよ。
はじめはよくコケてました。(笑)
でもその頃から前足も上がってたような・・・。

ゆうさん>
そうです、左だけで立ってます、右だけの時もありますよ。
笑えた・・・もしかして13cm思い出しました。(爆)

Katsuさん>
祝・足上げシッコ!
大人になったんだね、ってもう2歳ですよね。(笑)
っでバルくんは足あげてバランス崩してコケません?(爆)

ゆーさん>
あまりにも飼い主が普通だから僕くらいはって思ったんじゃないかしら、うちのこてっさん!
お宅のロンちゃんの場合、飼い主が・・・だから僕くらいは控えめにしないとって思ってテーブルの下に隠れてるのかもよ~!(笑)
携帯、明日お披露目するわ~!TVも見れるのよ!!
by がちゃん (2005-03-26 02:39) 

おぶ

流石、小鐵さんおぶのハートを捕らえてる・・・
見事です。
引越し完了したのでk-parkに来たら連絡下さいね!
携帯繋がらないかもしれないので別途メールします!
by おぶ (2005-03-26 13:55) 

yu-ka

おほーはじめてみたー!(笑)
さすがさすがの小鐵さんです☆
そしてシッコ中もカメラ目線、なんともいえんです!
by yu-ka (2005-03-26 18:57) 

がちゃん

おぶちゃん先生>
引越しご苦労さまでした。
また遊びましょう、その時は生で見てください。(笑)
是非豪邸に遊びに行かせていただきます。

yu-kaさん>
カメラ目線にしてみました。(爆)
先日、う○こしてる所を正面から撮られたのですが、その時もしっかりカメラ目線でした。(笑)
by がちゃん (2005-03-27 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。