SSブログ

8歳になりました(^O^)/

7月6日で8歳になりました[ぴかぴか(新しい)]

って数回前に7歳になりましたってアップしてる・・・[たらーっ(汗)]

まっ、そんなことはさておいて、こてっさんも無事に8歳になりました。

3.jpg

 

 

 

 

 

・・・・・・

こてっさんも気づいてしまいましたが、

去年よりちょっぴりお誕生日プレートはランクダウンしちゃいました。

がっ[exclamation]愛情はこもってますよ~[exclamation×2]

今年のお誕生日プレートはこんな感じです。

4.jpg

 

 

 

 

 

ほぼ毎年同じです・・・。

そんなランクダウンしたプレートですが、こてっさんは喜んで食べてくれました。

2.jpg

 

 

 

 

 

丸ごとサービス 

そうそう、去年の誕生日プレゼントですが、

一年たった今年にご紹介します。

5.jpg

 

 

 

 

 

似合ってるよん[るんるん]

鯉好きのこてっさんの為に作りました。

今年はってぇ~とぉ~~~

鮒バージョンでも作ろうかしら・・・[exclamation&question]

年々、年を取るのが早くなってる気がします・・・。

まったり・もっさりのこてっさん

年を取るものまったり・もっさりでいきましょう[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

寝ぼすけ

Happy Birthday こてっさぁ~んっ♪♪♪
ささみロール 結構ボリュームありますよね~
中身は 人参とアスパラですか??
「I love 鯉」って
広島カープファンと思われないかしら~(笑)
by 寝ぼすけ (2010-07-12 21:43) 

キム

小鐵お誕生日おめでとう♪
1年なんてあっという間ですね~。このムシムシ陽気の中、元気そうで何よりです。
そういえば、我が家のニャンズも7月生まれなんですよね…たぶん。
小鐵家のような豪勢なごちそうは何もないですけど(^^;)無事3歳を迎えました。
小鐵にとって素敵な1年でありますように♪

by キム (2010-07-12 23:39) 

がちゃん

寝ぼすけさん>
ありがとうございます。
ささみロールの中身は・・・・惜しい・・・
人参・アスパラの他に、チーズとお芋も入ってます。
結構ボリュームありますよ。
「I love 鯉」そっかカープファンって見方もあるんですね(笑)
そう言えば前に作った腹巻はタイガース柄だった・・・。
わたくし、カープファンでもタイガースファンでもないです!

キムさん>
ありがとうございます。
ほんっと1年なんてあっという間ですよね、特にウン十歳過ぎてからは・・・。
キムさん家のニャンズは3歳か、小鐵が3歳の頃は・・・今と変わってない気がする・・・(笑)
キムさん家のニャンズも素敵な1年でありますように♪
by がちゃん (2010-07-15 09:05) 

けい

遅くなりましたが。。
こてっさんお誕生日おめでとうございます!!
今年も楽しい一年になりますように。
ところでTOPページのくるまったこてっさんにびっくらしましたよ(笑)
by けい (2010-07-27 13:10) 

がちゃん

けいさん>
ありがとうございま~す。
TOPの小鐵がくるまってるのは、バイク用のカッパだよん。
うちではテルテル小鐵と呼んます。(笑)

by がちゃん (2010-08-07 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

行ってきました (^O^)/ その2|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。