SSブログ

雨の日は

梅雨入りしましたね。

雨の日のお出かけスタイルはこれ

2のコピー.jpg

 

 

 

 

 

いつものあそこにね

カッパを着て自転車に乗る。

こてっさんをアップにしてみると・・・・

3のコピー.jpg

 

 

 

スイカっぽい

気がするのは

私だけでしょうか?

このスタイルだと、すれ違った人がクスクスしてます・・・。

お出かけ先は釣堀、室内だから雨でも大丈夫!!

釣堀と言えば・・・その1

私事ではありますが、4月30日についに2時間で100匹越えをしました。

5のコピー.jpg

 

 

 

 

 

小鐵ママ=私

100匹を超えるのは目標だったので、嬉しかったぁ~!

この日は一日中ほくそ笑んでました。

っで数日後に、なんとっ!な・なんとっ!!

4のコピー.jpg

 

 

 

 

 

待ってって

2時間で164匹、釣った私がビックリ!!

写真を撮った日は2位でしたが、最終的には6位でした。

ちなみに釣堀では小鐵ママまたはママさんって呼ばれてます。

釣堀と言えば・・・その2

釣堀では密かにこんな事が囁かれてます。

こてっさんが前を向いている時は釣れる・・・・

8のコピー.jpg  

 

 

 

 

見つけたら教えてね

後ろを向いている時は釣れない

6のコピー.jpg 

 

 

 

 

寝てんのかいっ

これが事実かは・・・・・・

定かではありません・・・・・・。


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

通りすがり

“数日後”の写真、よ~く見ると「小鐵パパ」さんもいますね (^-^)
by 通りすがり (2008-06-04 11:35) 

寝ぼすけ

確かに スイカっぽいぽい!(笑)
前から こんなスイカが来たら…(失礼!)
雨の日の外出も 楽しいかも〜♪
by 寝ぼすけ (2008-06-05 12:42) 

がちゃん

通りすがりさん>
ハイ!じみぃ~にいます!!(笑)

寝ぼすけさん>
スイカっぽいでしょ。(笑)
クスクスどころか、指をさされて爆笑されたりもします。

by がちゃん (2008-06-08 14:16) 

paw

す、すいか~~^^
いえいえそんなぁ~~@^^@
とっても可愛いです♪
by paw (2008-06-10 20:21) 

不二子

こてっちゃん、かわいい!!!!
名人の域ですね、がちゃん・笑。
こてっちゃんはお魚さんと意思疎通
できるのかもよ。
こてっちゃん自身が釣ったら200越え
な~んて記録作ったりして!!
by 不二子 (2008-06-11 08:54) 

あっちゃん

こてっさんかわいい〜(≧∇≦)bカッパ似合いすぎですね!
by あっちゃん (2008-06-11 15:59) 

がちゃん

pawさん>
スイカに見えるでしょ。(笑)
小鐵スイカ、もう直ぐ食べごろですよ~。(爆)

不二子さん>
お魚と意思疎通・・・。
そう言えば時々そんな感じがしないでもない。(笑)
小鐵が釣りが出来たら一番釣るかもね。
200超えも出来るかも。
あっ!その前に釣堀でバイトとかしてそう。(笑)

あっちゃんさん>
カッパは私の手作りなんです。
迷彩でカッコよく決めるつもりがスイカになっちゃいました。(爆)
by がちゃん (2008-06-11 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お久の鱸さん6歳になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。