SSブログ

AIKOちゃんとデート

日は(7月9日)はAIKO家とデボラでご飯しました。

本当はご飯の後夜の公園にくりだす予定でしたが、雨ザーザー・・・残念!

AIKOは今日も可愛かった♪

飼い主たちが美味しいご飯を食べ、話に花が咲いてるとき、2ブヒは・・・。

何かご相談中!

もしかすると、この2ブヒがこんなに接近するのはじめてかも?

っではじまったのが・・・・

プロレスごっこかよっ!

こてっさん、あんた好きだね~。

プロレスごっこはお手の物のこてっさん、まずは・・・・

今日は勝てるのか?

でもAIKOもなかなかやります

でたっ~~~必殺技!

んっ?ミミガー??

そう!豚の耳をスライスした沖縄料理!

けっこう美味しんだよね!

この2ブヒ、帰るまでやってました。

帰りにAIKO家から北海道土産を頂きました。

ど~もありがとね!!

あっ!今私の頭の中は

『ジンッ♪ジンッ♪ジンギスカーン♪

なんちゃら♪かんちゃら♪たんちゃら♪ひやっほっほ♪』

って曲が回ってます。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

ジンッ♪ジンッ♪ジンギスカーン♪

読みながら思わず歌ってしまいましたよ(汗;;)
女地蔵のAIKOが小鐵っさんの前ではハードなんですね~
好きな人の前だと違う行動をするって本当だぁ!

おニューのカメラで撮ったのかな?記事3連発お疲れ様でした(笑)
by (2005-07-10 06:37) 

ゆう

技の名前が面白すぎ!!!!!
AIKOちゃんも地蔵なの^^地蔵が2人そろうと、脱・地蔵なのかしら^^
フレブルのプロレス、最初のポーズ、かわいいですね(笑)
でも、小松まさお・・だっけ??「どうかひとつ!」ぽくて・・・(笑)
by ゆう (2005-07-10 18:44) 

がちゃん

ブヒおやじさん>
ちょっと(だいぶ?)古かったですか?(笑)
女地蔵と地蔵家長男(ガイ姉命名)が揃うとハッスルするみたいです。
実はどっちが地蔵か争ってたりして・・・。(爆)
そうです、写真はおニューのカメラで撮りました!
記事3連発は、ほらっ書ける時に書いておかないと・・・。(笑)

ゆうさん>
技の名前、お褒めに預かって光栄です!(笑)
ミミガー攻撃ってなんのこっちゃですけどね。
実はAIKO女地蔵って呼ばれてます、小鐵は地蔵家長男らしいですよ。(笑)
小松まさおの「どうかひとつ!」、確かにっ!て笑っちゃいました。
by がちゃん (2005-07-11 00:56) 

あーちゃん

やっぱ小鐵の耳はおいしいんだよー。私も食べそうになるもん&フトモモ。
ジン、ジン、ジンギスカーンは、小学校の運動会で踊らされたわよ。
今度一緒に踊りません?(笑)
by あーちゃん (2005-07-11 01:29) 

みかいち

ジン、ジン、ジンギスカーン♪
実は昨日ココをみて以来、なにかと口ずさんでる自分がいます・・・。
by みかいち (2005-07-11 10:56) 

AIKOママ

感動!感動です!
まさかあの夜…、夢にまで見た小鐡師匠との絡み!お相撲!
最高でした~☆
ニューカメラなかなか良い写りではないですか~ランランラン♪
by AIKOママ (2005-07-11 12:47) 

うづママ

楽しそ~う☆
うづはひよとしかプロレスしたことないですよ・・・
今度、お相手願いたい!! 無理???
by うづママ (2005-07-11 15:24) 

がちゃん

あーちゃん>
フトモモは私も美味そうだな~と思うよ。(笑)
ジンギスカンダンス、今度家に来た時踊ってよ。
踊れるようなら一緒に踊るから!(爆)

みかいちさん>
ジン、ジン、ジンギスカーン♪の後が何歌ってんのかわからないの・・・。
だからいつもテキトウっだったりします。(笑)
みかいちさん知ってます?

AIKOママ>
まさか絡むとは思わなかったよね。
しかし、何が地蔵犬をハッスルさせたのか・・・。
あの後公園に行けたらかなり遊んでたような気がする!
また遊びましょうね!!

うづママ>
うづちゃん、是非プロレスのお相手お願いします。
ドッグランじゃ無理だとは思うけど。(笑)
by がちゃん (2005-07-11 18:13) 

みかいち

続き、わからないですー。
なんで、ふーちゃら♪うんちゃら♪ちゃーちゃらひゃほほっ♪
って感じで適当です(笑)。
というか、歌は聴いたことあるけど、誰が歌ってるかも謎です。
オットに、「ゴダイゴ?」と訊いて、違うらしいことはわかってるけど、
不明だったりしてー。
私にも、だれか教えてくださーい。
by みかいち (2005-07-12 17:54) 

がちゃん

みかいちさん>
ちょっくら調べてみたんですよ、でもなんて歌ってるかはわからなかった・・・。
歌っているのは『ジンギスカン』ってグループらしいですよ。
日本人じゃなかった。
ちなみにCD化されてるらしんで(元はレコード)探してみようかと思ってます。(笑)
by がちゃん (2005-07-13 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そ・それですか?爆睡中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。