SSブログ

爆睡中

 かるくヤバイ・・・・
nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 9

あーちゃん

うん・・・かるくだよ・・
ま、まだ・・大丈夫だよ・・・
顔かお尻かわかんないけど大丈夫だよ(爆)
by あーちゃん (2005-07-14 00:59) 

reiko

ど・・・どちら様ですか??
by reiko (2005-07-14 11:15) 

みかいち

かなりかわいい・・・。
かぶりついていいですか?
あと、ジンギスカンCD、かなり魅力的です(笑)。
by みかいち (2005-07-14 11:24) 

ガイ姉

小鐵っちゃんのお顔、私の腹そっくりーー(笑)

今日発売の「ドッグワールド」に小鐵っちゃんも出てたね☆
相変わらず可愛いわん♪
by ガイ姉 (2005-07-14 13:01) 

yu-ka

えーと、これはなにですか?
あ、かおでしたね。

あぁ、かわいい…。
by yu-ka (2005-07-14 13:09) 

ゆう

確かに目の錯覚だと思うのですが、こてっさんの爆睡寝顔をじーーーーっと見ていると、ゆっくりゆっくりと、アップになって、こっちに迫ってくるんです!!!
じーーーーーーーーって見ると・・・・(笑)
by ゆう (2005-07-14 14:20) 

うづママ

ヤバイくらい可愛い!! ムニムニしてる・・・
皺をめくりたい!!
何かとっても美味しそうな・・・香ばしそうな・・・(笑)
by うづママ (2005-07-14 19:45) 

全然ヤバくないよ。
ドッグワールド見ました!他知ってる面々も(笑)
by (2005-07-14 21:06) 

がちゃん

あーちゃん>
ま・まだ大丈夫だ・よ・ね・・・。(笑)
とりあえず顔ってわかってくれてうれしいわ。(爆)

reikoさん>
小鐵だと思います・・・たぶん・・・。(笑)

みかいちさん>
niceありがとうございます。
かぶりつきOKでーす!(ちょっとしょっぱいけど・爆)
CD魅力的ですよね、がんばって探そ!

ガイ姉>
私のお腹は・・・、むなしくなるのでやめとこ。(笑)
ドッグワールド見たよ~!!
ガイ可愛い!!ガイ姉も可愛かったわよ!!!

yu-kaさん>
niceありがとうございます。
えぇ、なにげにお顔です・・・、お尻のようなお顔です・・・。(爆)

ゆうさん>
niceありがとうございます。
錯覚じゃないですよ。
ゆっくりゆっくり迫っていって、そのうち近くにいるうーちんに乗移ります。(爆)
数日後うーちんがその顔で爆睡してるのでご確認ください。(爆)

うづママ>
ちょっと温泉饅頭っぽいでしょ、色とかも。(爆)
甘くなくてしょっぱいかもよ。(笑)

ブヒおやじさん>
niceありがとうございました。
小鐵は小さいけど載せてもらいました。
今月号は知ってるフレンチ出てて嬉しいですよね。
by がちゃん (2005-07-15 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AIKOちゃんとデートポンポ集合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。