SSブログ

雨の日はピヨちゃんと

今日は雨、こてっさんお散歩行けずちょっと御不満の様子。

っでピヨちゃんで遊んであげました。

まず手に持って気を引く

そろそろ乗ってきたかな~

おっやる気になって来ました。

「やってやるのら~」

持ってこーい!

よっ!天才犬!!

そして持って来いをする事5回目

ピヨちゃん一人ぼっち。

遊んだ時間は約5分、短っ!!


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 7

そんな小鐵っさんは最高です!
疲れるまで遊ぶちぃーとは体力勝負(^^ゞ
暑い夏は勘弁してほしいっす。
by (2005-06-16 06:40) 

reiko

小鐵さん淡白なんですね・・・。しかし雨降りはこまりますよね。ウチもボール遊びとかで誤魔化すんですが飼い主が飽きてきちゃって。ふぅ
by reiko (2005-06-16 09:53) 

ゆう

やってやるのら~の顔、かわいい♪
もってこい、できるのですね、こてっさんたら~。
うーちん、もってこい、怪しいのに(笑)
で、置き去りにされるピヨちゃん(笑)
by ゆう (2005-06-16 12:29) 

うづママ

寂しげなピヨちゃん(爆)
やる気の小鐵さん、男らしいぞ!!
5分だけって・・・ウルトラマンよりましね(笑)
by うづママ (2005-06-16 17:22) 

がちゃん

ブヒおやじさん>
小鐵は散歩に行かない日は5分も遊べば満足のようです。
ボンバーガールちぃーちゃんと遊ぶのは体力いりそうですね。
でも食後に遊ぶとカロリー消費するかも・・・。(笑)

reikoさん>
ホント、雨降りはこまりますねそれが終われば暑い夏・・・。
うちは5分程度なので飽きる事はなく「もうちょっと遊ぼうよ」てな感じです。(笑)

ゆうさん>
持って来いは微妙ですよ、持って来ても離さないし・・・。
まっ耳元で「チッ」って舌打ちすれば離すけど。(笑)
ボールの置き去りもよくあります。(爆)

うづママ>
このポーズが出るとやる気満々の合図です。
つってもやる気を見せるのは5分だけ。
そっか、ウルトラマンより2分長い、でも3分より短い時もある・・・。(笑)
by がちゃん (2005-06-16 22:20) 

あーちゃん

物足りなかったら江戸一貸すけど?
しつこすぎてノイローゼになりますわよ。
by あーちゃん (2005-06-16 23:34) 

がちゃん

あーちゃん>
江戸一貸して~!
江戸一が居たらお散歩せずに済むよ。
でも私の「江戸一!小鐵!休憩~!!」って怒鳴り声が響き渡ると思うけど。(笑)
by がちゃん (2005-06-17 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バイク?車??久々に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。