SSブログ

久々に・・・

1週間ぶりの夜の公園、今年はフレンチ出没率が少ないと前の日記に書きましたが、昨日は(17日)来たのよ

フレンチがーーーーー!

お久しぶりの、のあ&ひな親子

のあ(母)、まったり系

ひな(娘)、活動的

プクプクで可愛んだなこれが!

ひなちゃんはホント人懐っこくてみんなに挨拶してました。

っで写真を撮ろうとしたら

ひなちゃん近すぎ・・・。(爆)

そしてはじめましてのマニちゃんです。

ってマニちゃんも近すぎ・・・。(爆)

改めてはじめましてのマニちゃんです

マニちゃん女の子、只今8ヶ月

ちょっとシャイで可愛かった♪

小鐵より薄めのクリームです。(笑)

そうそう今日も(18日)も夜の公園に行ってきたのですが、のあ&ひな親子とブッチが来てました。(今日はカメラ持ってくの忘れた)

そろそろ出没時期なのかな?


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

maki

マニの姉です~。マニの可愛く撮れてる写真載せてくれてありがとうございます♪念願の小鐵くんに会えてとっっってもうれしかったです☆18日も行けば良かったなぁぁ。是非是非またお会いしましょう☆
by maki (2005-06-19 09:02) 

がちゃん

makiさん>
マニちゃん可愛かったです。
お尻をスリスリすると体をクネクネしちゃうのが、も~うたまらんって感じでした。(変態チックですが・笑)
週末は結構行ってると思いますよ。
是非また遊びましょう!!
by がちゃん (2005-06-19 13:24) 

あーちゃん

みんな近ーい(爆)
マニちゃん、ビビ子に似てるよねえ??かわいいなああ。
小鐵より薄いなあ(笑)
by あーちゃん (2005-06-19 23:43) 

うづママ

夜の公園は、これからの季節なのかな?
闇夜のブリンドルの中でクリームは目立ちますね!!
あ、小鐵さんは肌色だった(笑)
楽しそうですねん☆
by うづママ (2005-06-19 23:44) 

がちゃん

あーちゃん>
マニちゃん、ビビ子に似てるよね!私も思った!!
すっごく可愛かったよ♪
小鐵よりだいぶ薄かったし・・・。(爆)

うづママ>
夜の公園は7月に入ると賑やかになりそう。(そう信じたい・笑)
闇夜のブリンドルはブリンカーが必要かと。
クリームと肌色は目立ちます!(笑)
うづちゃんも機会があったら遊びに来てー!
by がちゃん (2005-06-20 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。