SSブログ

晴れのちチョット雨

またまた川っぺりに遊びに行って来ました。

まずはランチ、今日はデパ地下でお弁当買って、川っぺりで食べました。

ハンバーグランチBOX

冷めちゃってるけど、結構美味しかった!

小鐵はこれから遊ぶ事にワクワクなのか、お弁当にはあまり興味ないようです。

「早く遊びたいな~」

ランチも終わり、いざ出陣!

今日も走ったり!まったりしたり!!楽しげ~。

親ブタの上に子ブタをのせて~♪

しかしあんなに天気良かったのに、天気が徐々に変化、ものすごい突風・・・、そして雨・・・。

雨宿りと銘打って、久々にたこ焼き食べにいきました。

たこ焼き&ラムネ

オッちゃんは『オリジナルソース』私は『ソース&ネギ塩』

たこ焼きにネギ塩?って思いの方、これがまたさっぱりして美味しいんです。

この時小鐵はと言うと

「食ってばっかなのら」

疲れて、お店の入り口でまったりしてました。

そうそう、この時期こんな事思ったことありません?

めんたま出して水で洗って、またポッコっと戻したいと・・・。(花粉なんか大嫌いだ~)

♪お知らせ~♪

4月2日お台場の潮風公園で遊びませんか?

詳しくは“葛飾柴又男はつらいよ!(タコ社長@寅&ひろしのHP)”をごらんください。


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 13

ゆう

すご~く美味しそうなお弁当ですね~。
我が家の弁当持ちのお散歩のときとは雲泥の差・・・。
お弁当持ち散歩のときは、コンビニのおにぎりを立ち食い・・・。
で、終わり。
なんか、わびしぃ~。
というのも、うーちんにどつかれて、お弁当ばら撒かないようなのって、
おにぎりくらいかなぁ、という発想・・・わびしい・・・(笑)
名古屋も今日は、病気になるくらいさっむ~い強風が吹いていました。
たこ焼き、おいしそ♪
しょうゆ味のたこ焼きも、おいしいですよね~。
by ゆう (2005-03-18 22:20) 

なこず

このブタの遊具(?)かわいい~♪
お弁当、しゃれていますね☆たこやきもおいしそう!
珍しいトッピングたべてみたいです(^^)
今日の札幌、午前中雨→午後から雪に変わる です。
いまだに冬やってます(T_T)
by なこず (2005-03-18 22:55) 

chocolat

たこ焼きには、やっぱりラムネっす!おいしそう~~~
私は、最近目がかゆかったんですが、
何のことだか考えないようにしてました(笑)
でも、今日、ふと鏡を見たら、すんごいことになってたので
(自分の顔で久々に絶叫(泣))
しぶしぶ眼科に行ったとです。案の定・・・・(笑)
かゆいよぉ~~~~
by chocolat (2005-03-18 22:58) 

Katsu

お弁当うまそ~~~~
外で食べるお弁当はさらにおいしいですよね^^

豚の遊具におとなしく乗ってる小鐡もかわいい~
はじめ小鐡が小鐡に乗ってるのかと・・・
思わないよね~~~^^;
by Katsu (2005-03-18 23:09) 

うめ&健太

ねぎタコ焼き大賛成!!旨いよね〜!
で、目玉の件も同意見!
あと鼻も外して細いブラシで洗いたい‥
by うめ&健太 (2005-03-18 23:18) 

ゆー

うわーーたこ焼きたべたいぃぃ。前、休みで食べ損ねたし・・次回是非ー!
カフェはまだあるのかしら??
↑うめさんなら鼻ブラシで洗えるとおもうわよー(爆)
ホント休み合わないよねー・・・
by ゆー (2005-03-19 00:05) 

がちゃん

ゆうさん>
今回は行きがけにデパートがあったから、ちょっと買ってみるかってな感じで、いつもはコンビに又はお弁当屋さんで買って行くんですよ。
今日の東京は暑いくらいだったのに、雨が降ったら急に寒くなりました。
しょうゆたこ焼き・・・、美味しそう!!(ゆだれ出てきた・笑)

なこずさん>
ブタの他にカエルやら、イタチ(だと思う)やらあったのですが、やっぱり小鐵はこれでしょうってブタに決まりました。(笑)
ねぎ塩美味しいですよ、はじめは興味で食べてみたのに今は虜です。(笑)
北海道は今年雪が多いみたいですね。
早く春が来るといいですね!

chocolatさん>
たこ焼きにラムネってチョッと縁日チックじゃないですか?(笑)
ほほぉ~ん、chocolatさんもやって来ましたか花粉さん。
私も目は真っ赤だし、目じりが切れてんじゃないかってくらい痛いです。
ちなみに掻きすぎ・・・。
まだまだこれからですが、お互いがんばりましょう!

katsuさん>
外で食べるお弁当はいつもの2倍美味しいですよね!
今度一緒に外弁しましょうよ!
ブタさんも他の色もあったけど、一番近い色にして見ました。(爆)

うめさん>
旨いよね!旨いよね!!ねぎ塩!!!
も~うハマってますがな。
今度一緒に川っぺり行って帰りに食べようよ。
あっ、鼻の件同意見・・・!
by がちゃん (2005-03-19 00:08) 

がちゃん

ゆーさん>
そうなんだよね、休みだったんだよね。
次回は絶対食べようよ!!
カフェは12月~3月まで休みみたい。
鼻ブラシ・・・。(爆)
実はうめさん、めんたま取り外しが利いたりして・・・。(爆)
休みの件、またメールする。
ホントっ、合わないね・・・。(涙)
by がちゃん (2005-03-19 00:12) 

東京に帰ったら寒かった(^^ゞ
このハンバーグランチって一人前なんですか?かなりのボリュームそう!
ねぎ塩たこ焼き情報求む(笑) 食べたい!
by (2005-03-19 00:35) 

あーちゃん

あああああああああ、たこ焼き屋行きたい!
鼻ブラシー。ゆー様なら普通のハブラシでいけそうよねー。
by あーちゃん (2005-03-19 02:25) 

がちゃん

ブヒ親父さん>
ボリュームありそうでしょ、でもないんです。
ハンバーグの下にご飯が入ってるんですが、ご飯見た瞬間「すくなっ!」って出ました・・・。
もしかすると、普通のOLさんには丁度いいのかも・・・。(笑)
たこ焼き屋さんは、二子玉の駅から『いぬたま・ねこたま』に行く途中にありますよ。

あーちゃん>
たこ焼き行こうよ~!
キムチってものあるよ、これはまだ未体験なんだな~!
ゆー様は普通のハブラシで『ゴシゴシ』やってたよ、見たことあるもん!(爆)
by がちゃん (2005-03-19 18:29) 

がちゃん情報さんきゅです。
上げ底ランチBOXですね(笑)普通のおやじなら丁度良いかも(爆)
先日IDEEでビックリでしたが二子玉も明日で閉鎖だって。すでに
片付けしてたよ! 屋上にバイキングレストランがオープンしますね。
これならお腹も一杯になるぞ(笑)
by (2005-03-20 06:01) 

がちゃん

ブヒ親父さん>
そうそう、上げ底です。(笑)
二子玉もですか・・・。
セタ公の隣の『ものつくり学校』の中にカフェはあるみたいですよ。(ワンコOKです)
バイキング、いいですね~!
出来たらこれでもかってくらい食べに行きましょう~!!
by がちゃん (2005-03-20 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほのかに香る・・・ビビ子♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。